タイトルの通りでございます。そのうちこちらに更新が戻るとは思う。
金曜更新のはずでしたが


とりあえず火曜の深夜3時くらい?にインしました。
もう1週間前くらいの出来事になってしまいましたが。偶然にも仲よい知人クン二人もいたので、ちょっと話した程度ですが。

んで水曜木曜と家には帰らず泊まり込みの作業。

んで金曜には実家の方に帰るということで、その夜にでも更新しよかなーってとこだったんですが。
どうやら疲れがたまっていたようで。というかお腹も壊していたようで。

なんか調子悪い、うん、なんかきつい。

そう思いトイレへ。

嘔吐ですよ、嘔吐。
食事中の人すんません。

んで土曜、日曜とかんっぜんに体調を崩してしまい、二日間何も食べれず。
食べれないつらさというよりも、食欲そのものがなかった感じ。

そして月曜。ランチどうしよっかなーとか考えている自分。どうやら食欲も復活したようで。

よせばいいのに、胃が弱っているのに
ピザを食べたワタシ。そう、案の定

夜に戻す。


んで今日。ホントよせばいいのに。っていうかバカなのだろう。

ランチにとんかつを食べたワタシ。
夜が怖い。


さて、明日明後日と連休なので
また泊まり込みの作業ですね。今は打合せっていうか
議論っていうか
作業しながら「あーだこーだ」言ってるところ。
うちらの議論はちょっとアレな感じ。

すっごい笑顔でどすんという言葉は突きつける感じ。
力説された後に「う~ん、なしだよね^^」って感じで。

言いたいこと言える仲ってダイジダヨネー。


コメント
この記事へのコメント
RMT専門サイト:夢幻ゲームショップ
本日に訪問させていただきました。
実はこちらが夢幻ゲームショップブログを移動しました。よろしければ是非遊びに来て下さい。 o(^0^)o   http://blogs.yahoo.co.jp/mugen_rmt
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。
http://www.rmt-trade.com   
これからどうぞよろしくお願いします(*′ `*)
2007/09/11(火) 15:40 | URL | 夢幻ゲームショップ #N9YAp636[ 編集]
DRM専門サイト:ドロミゲームショッポ
本日に訪問させていただきました。
実はドロミさんのアハハどんまいどんまい日記というブログを書いています。よろしければ是非遊びに来て下さい。 o(^0^)o  
http://doromin.seesaa.net/
…ちなみにこちらは色々な日々のネタを書いていますが面白い記事が書けないというジレンマに陥っています。。
http://doromin.seesaa.net/
これからどうぞよろしくお願いします(*′ `*)

ていうかこの人「こちら」の使い方ちょっとおかしいおね?w

追伸:お腹壊したときはミヤリサンがいいよ!整腸剤だから胃には効かないヨ(・∀・)
2007/09/12(水) 10:23 | URL | ドロミゲームショッポ #-[ 編集]
ふむふむ
ミヤリサンかぁ。

飲んだことないなぁ。

太田胃散ならたまに飲むけども。

とりあえず逆流はなくなったけども、なんだか食欲だけはいまいち微妙。
2007/09/14(金) 12:27 | URL | アヴィゲームショッポ #jxT87rSU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://souhei.blog85.fc2.com/tb.php/131-0c7987e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
