タイトルの通りでございます。そのうちこちらに更新が戻るとは思う。
今日も更新3つめ。
最近はためて大量更新ってのが多いすなー。


えぇ、えぇ、
つい10分前に起きた些細な、それでいてちょっと印象的な出来事。


うちと取引がある司法書士事務所の女の人が、いつも事務所に書類を持ってきたりするのだけど、先日、よくくる人が結婚退社しまして。

今日は代わりの人がきました。これからこの人がくるようなんですが。


ん、どっかで見たことあるな。。。


すると向こうもじーっとこちらを見ている。


ん~、いつだ。いつだろう。でも俺は絶対この女の人を知っている。っていうか同世代だ。


女「お久しぶりです」

俺「あ、やっぱり?@@;久しぶりやねー」

正直名前は浮かぶ。ただいつの知り合いだったかが思い浮かばない。

中学?塾?ちがうなー。

それからちょっと話し込んだ。ガンガンと蘇ってくる記憶。


そう、

高校時代に付き合う一歩手前で喧嘩別れした相手。
一緒に色々とデートもしたもんだけど。

そんな彼女は大人になっても見た目がまったく変わってなかった。



ヤバイ。。。

かわいい。。。


ちょっと話し込んで帰った彼女。
これからは彼女がうちの事務所の担当になるらしい。
やりとりの相手は俺。



ムフ



ごほんっ


実は

話は変わって

昨日も超久しぶりな中学時代の友人と会ったのです。

セブンイレブンで。


え~俺は風呂も入り終わって飯も食べ終わり

コーエーキャッシュの課金をするために

ささっとTシャツとハーパンのパジャマスタイルでおでかけしたとこなのでした。

すると後ろから

「お~○○?(俺のこと)」

と呼ぶ声。

これは中学時代の部活の友人。



お、おま、、、


もうちょっと俺が普通の服の時にでてこいよーーー@@;;;;;


そんなことをちょっと思った昨夜。




こういうのって続くんですねぇ。
TVドラマだけの世界じゃないね。


コメント
この記事へのコメント
v-114
2007/07/27(金) 16:09 | URL | ドロミさん #-[ 編集]
v-114v-222
2007/07/27(金) 17:24 | URL | 栗 #jxT87rSU[ 編集]
v-114v-128
2007/07/28(土) 06:05 | URL | かすみん #tTIAJI9Q[ 編集]
v-114e-287
2007/07/28(土) 17:15 | URL | 125 #-[ 編集]
オマイラ・・・w
絵文字オンリーの風潮をツクルナーw


2007/07/31(火) 13:15 | URL | 栗 #jxT87rSU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://souhei.blog85.fc2.com/tb.php/102-08b2cb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
