タイトルの通りでございます。そのうちこちらに更新が戻るとは思う。
分別して記事にするのもダリーんで、一括で長文。


先週も色々とありました。そう、たくさん色んなことがありました。

いろーーーーんなことがあったにもかかわらず

俺にとっては今日のとあるニュースが超目玉。



「麻生久美子、イガダイと同棲」



マジカヨー;;;;;;

麻生久美子好きなんです。えぇ、そりゃもうかなり前から好きなんです。

アイデン&ティティの麻生久美子が最高なんです。えぇ、この話題だけでご飯3杯いけるんです。


嗚呼、、、



◇え~まずはアヴリルの話題。

火曜あたりでしょうかね。空1国をけっこうさくっと倒せました。
たしかメインアタッカはおんも道さん。太極ためて7から落とす作戦。

たしかこの時の構成は

武士 刀盾 沈武士 おんも道 術忍(アヴィ) コシン 陣痛

だったかな。
しっかりと声出てる徒党で、2回ほど負けましたけどネガらず楽しくやれました。
ボス戦で楽しくやれるってダイジなんですよねぇ。ホント。


んでこの徒党終わって抜けた後に全国検索すると、氷結直補充の募集で術忍募集がでてまして。

「おー、らっきー」と思い、さくっと氷結クリア。

氷結は2回目なんだけど、たいして構成覚えてなかったんで

「どれから破ります?」って言われて

「うん、流れを見て」と汚い対応をしました。ハッハッハ。

とりあえず1s>1tとやって、減殺いれた後に4から破ったかな。

たぶんそんなルーティンです。



んで氷結倒した後に一回だけ水神をやり、負けて即解散。

小谷に戻って抜けた後5秒後、あっきー@毒さんから天にどうですかのお誘いが。
その3秒後に空1乱獲のお誘いが。

ん~どうしよかなーと思って、両方に「1分ほど考えさせてちょ」と返信。
その30秒後

さっきの氷結>水神の時の党首さんから「薬師さん補充で水神やりませんか?^^」と対話。


これはびびりました。SOUHEIメインなワタシには、3択選ぶ対話なんて過去になかったので。武士の時は誘われやすいなーってけっこう思ってはいましたが。。。


結局、一番最初に対話がきたあっきー@毒さんと天をやることに。

え~、たしかこの日は3戦やって全敗。がしかし、負けても笑いの絶えない徒党。イイネーイイヨー。




日付は変わって水曜。というかたぶん水曜。

先日一緒に国をやった党首さんを検索で発見。

「お呼びですか?」対話を入れてみました。

「おー、またご一緒しますか?w」

和気藹々と集まる天徒党。

この時の構成はたしか

武士 刀 術忍 術忍 おんも道 コシン ジンツウ

だったと思います。

一緒にサポで組んだ術忍クンが非常にやりやすく

どちらが減殺役とか決めずに流動的に動いた二人。

たまにドトンをいれて子守に合わせたりなど、なかなか友好的に動くことができ

さくっと3戦目で天突破。

しかもこの3戦目までの課程がウケル。



1戦目…気合回復中に党員のコントローラ暴発で天を叩き終了。

2戦目…党員の実装ミスによりさくっと終了。



ダメだ、天強すぎる

党員の誰かが言った。

ギャグでしょ?w



ということで3戦目でバッチリ勝利。


ん~これでkrsは空1天海終了、万が空1国海2氷、アヴィが空1蛇海2水となりやした。



さてさて、一昨日と昨日

二日続けて水神へアヴィでチャレンジ。

一昨日の方は俺が党首で、わりとさくっと理想的な布陣を組めた。

構成は 武士 刀 術忍 論 鉄砲 コシン ジンツウ

理想的だー。とりあえず結果は勝てず。ほぼ常に惜しい線はいくんだけども。
とりあえずアヴィが沈黙1枚でガンガンヘイトとっていくもんで、4の弓と5の物理、あとまれに1の攻撃も飛んできたりで。全ての戦闘で俺が真っ先に死んでたと思う。

これに懲りまして

アヴィの沈装備の防御アップを図ったワタシ。

合計で防御が20くらいはアップした状態で、昨日の夕方に「夜9時から水神やりませんか」の対話。おー、ちょうどいい。

飯食った後少し時間あったので、ギリギリまで鍛冶でアヴィの沈小刀の新しいやつを生産。
何故今更やってんのかっていうと、知力下げないと入らないので、片方の小刀はトン装備のやつ持ってたんですよね。なんかもったいないなーと思い、そこも新しいのを簡単にまとめて作ってみた。

昨日の知力は飲んで375。なんと薬が切れない限り沈黙入る確率はすべての戦闘で100%でした。どうやら375は水神戦での1つの目安の数字としてよさそうです。


えーと、はしょりまくって書きますと、とりあえず昨日も勝てず。がしかし、わりと楽しくやれました。


勝つ時は勝つさー、負ける時は負けるさーくらいの楽な感じでやってますんで、楽しそうな徒党ならいつでも誘ってくださいな。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
『アヴリルちんが新D攻略・育成ともにガンガン進んでる中ドロミさんはテッポ子のために能楽を育てようかなと思って気がついたら薬師つくって弾薬作成修得していた。』
な、なにを言ってるかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった…。
頭がどうにかなりそうだった…。
生産だけでレベル20になったとか
自家生産でも原価が400文越えただとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ…。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…。
2007/08/01(水) 09:27 | URL | ドロミさん #-[ 編集]
あうっ!
空1国を陰陽道アタで突破されたんですか?!
すごいおめでとうございます!!><b

で、、、そこを端折らないで詳しく教えて~~~ww

2007/08/01(水) 19:20 | URL | るる #-[ 編集]
それぞれに返信
>drmタソ

『昔生産薬師を作ったら生産だけでレベルが25まで行ったが、戦闘技能皆無なためにやむなく削除した。』

な、なにを言ってるかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった…。
頭がどうにかなりそうだった…。
蘇生を修得してないとか
粉粉オフラインだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ…。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…。
2007/08/02(木) 11:17 | URL | 栗 #jxT87rSU[ 編集]
>るるタソ
水神おつかりさまーんでした。
無事突破できてヨカッタヨカッタ。

おんも道アタッカでの国、天は
生命が7500しかない7から太極で落としましたヨ。

太極止められたらゴボウでしたネ。

落とした順番は7>2だったと思います。7>2>6だったかな。そんな感じー!
2007/08/02(木) 11:20 | URL | 栗 #jxT87rSU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://souhei.blog85.fc2.com/tb.php/103-cffe0c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
