タイトルの通りでございます。そのうちこちらに更新が戻るとは思う。
ラクライラーイ


◇事務所の50メートル近くあたりに落雷が先ほど落ちまして。
おかげでネット回線やら色んな物が止まり、とりあえず文章の書きだめをしているわけで。


あれですよ、普通雷って光ってからゴロゴロ~って鳴るまで時間かかったりするものじゃないですか。
光ってから時間を計って「お、何キロ先やね」とか喋ったりするもんですが。


さっきのはやばかった。いわゆる稲光ってやつを目の前で見ましてね。
案の定、回線が止まったわけであります。
電柱に落ちたっぽいかな。



◇話は変わりまして


土曜、日曜とダンス出演してまいりやした。
今回の出演は、ほんっっっっっっっっっっとに練習不足で
振りは以前使った友人の結婚祝いパーティーの時のを持ってきて
あとはソロまわしという、実にぬるい構成。
時間にして6分くらい。


土曜の出演は福岡のKing Beeっていう初めていったクラブ(っていうかライブハウスかな、あれは)
アーリービリーバーズの斜め前の地下にあるところで、
地下独特の空気?みたいなものがありました。ちょっとマニアックーな雰囲気な場所なんだけど
せまい中に100人くらいは居て、浴衣のカワユイ女の子がイパーイいました。

この日の出演は4人。いちおーシークレットゲストってことで出たんですけど
出来はほんっっっっっっっっとにボロボロ。
そりゃー練習してナイデスカラー。
がしかし
わりとウケはいい。どうやらジンをロックで一気飲みして出演したのがよかったようだ。うん、ないよね。

出演後には浴衣の見知らぬカワユイ女の子達数人から声をかけられましたん。あぁ、カワユイ。
この時ふとワターシーは思った。「部屋片づけとけばよかった。。。」

とりあえずまぁ、ほら、


誘って飲みにイキマスヨネ。


で、一通りはしょりまして

日曜はブードゥーラウンジで。
こちらはもろにダンスイベント。合計の出演チームが20チームジャストの1,2部制。
うちらは2部出演だったので、始まる30分前くらいに到着。リハとかもやってなく、
そもそも音源を渡したのも出演の20分前というナメきった奴ら。

うちらの前のチームがタップのチームだったので、板の片づけに少し時間があり、出演前に柔軟などをしていました。

すると

あら不思議、今日は5人で出るはずなのに


二人しかいない


アレー


ちょっと探したものの見つからず、出番ももう目の前。
困ったワタシは

MCにマイクで「迷子の迷子の○○さん、ステージ横までお願いします」と言ってもらいました。


恥ずかしそうに3人すぐやってきました。


わりとこれで空いた間も和んだのが良かったのか。
がっつりアゲアゲなスタートな曲で臨んだうちのチームがウケルウケル。

最初はソロまわしで、俺のソロは3番目。
過去最高に沸かせることが出来た気がしました。ステージ上に立つと声援とか歓声と聞こえにくいものなんですけど、
おもいっきり聞こえてきたんで、たぶんなかなかいい手応えだったと思います。


出演も終わり、ステージ脇から出てくると、数人俺を呼ぶ声がしました。
昔の俺の生徒がそこにいまして。
昔の生徒ですから、当時高校生や大学生だった女の子たちが


いい女になっている


わけです。ジュルッ


いや~、あれは実にヤヴァカッタ。
日曜のイベントだったので、あまり遅くまで居れないためさらっとクラブを後にしたんですけど、
外で元生徒達と写真撮りまくりのやりまk、、、ガフン

終わった後ヤハリ


普通は誘って飲みにイキマスヨネ


がしかし、この日は逆。さすが元生徒


むしろワタシが誘われる。




嗚呼、日曜じゃなければ


嗚呼、彼女がいなければ


嗚呼、部屋片づけておけb、、、(ナイナイ)


優柔不断なワタシには

十戒くらいの戒めが必要かもしれないと

そんなことを思った週末でした。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うぉ、なつかしすぎ、ぶ~どぅ~らうんじ!!

ゲームにはまる数年前まで毎日いりびたっておりますたよ。
週末のイベントでられてたんですねぇ~。
週末はなかなか楽しいダンスイベントおおいですしね!昔はフルモンティショーとかあったけどまさかそれじゃないよね!?w

あそこは雰囲気もすごくいいし週末は朝まで友達と飲みながら踊れるいい場所でお気に入りです!

いまは福岡にはいませんから行けないですが、たまに無性に思い出していきたくなるな!(>_<)
2007/08/07(火) 12:55 | URL | るる #-[ 編集]
ちょw
るるさんも福岡カヨー

ブードゥーは昔からちょとユカリのあるクラブで、自分主催のイベントもちょこちょこやらせてもらっていたのよー。

フルモンティショーwww

隣のvibeやらラフやらもよく行ってましたよん。フルモンティショーの話題が出るくらいってことは、マリア健在の頃かな。
2007/08/07(火) 14:10 | URL | 栗 #jxT87rSU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://souhei.blog85.fc2.com/tb.php/106-10119fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
