タイトルの通りでございます。そのうちこちらに更新が戻るとは思う。
いつか書いた漫画紹介みたいなやつの2回目って感じで。


ワタシのサガっていうかですね

あまり1つのことだけをじっくりと末永くやるのは

どーも向いてない。



こんぬづわ、krsです。

最近ハマってることを徒然と

気が向くままに書いてみようと思います。





まずは

コーヒーゼリー

事務所で仲良しなパートのおばちゃんとワタシの共通の

趣味

みたいなものでして。

新しいコーヒーゼリーなんぞ発売されると

即お試しなわけです。

庶民なワタシたちはー

スーパーで3個で100円くらいのやっすいやつで満足です。

舌がB級なんです。

がしかし

そんな中

当たりはずれもあるわけですね。

あくまで好みの問題ですが

grcはどーも舌に合いません。

甘すぎます。

mijはかなりいい感じです。

触感のプルプル感と

ドライな味が

実にイイ。

カレーでいうところの

バーモンドカレーとジャワカレーのような関係です。

mrngは

可も無く不可も無くといったところ。

強いて言えば甘い。

そんなマニアックな嗜好が一つ目。







はなずろークンの日記にも書かれてましたが

実はワタシも

クレイモア

に軽くはまっております。

YOU TUBEでアニメのエピソード19までは制覇したんですが

その後がない。

公式見ると、8/7オンエア分がエピソード19だったようです。

嗚呼、次が待ち遠しい。

はなずろークンを見習って

大人買いかのぉ、これは。





音楽CDの話もちょいと。

ここんとこ車で聴く音楽なんですが

とりあえずワタシのキャラ名でもある



Avril Lavigne

一通りミックスしてRに焼いてるんで、1st~3rdまでのアルバムごちゃごちゃにして聞いてますが、

やはり朝一にSk8er Boiを聴くとがつーんとあげあげな朝になります。




United Future Organization

これはいわゆるクラブジャズ。

福岡でかかってるのはwith the styleあたり。

夕方の会社帰りなんかに重宝してます。さらりとまったりでいいすよ。




the pillows

ワタシの高校時代の青春のバンド?

クサいいい方すればそんなもんです。未だにけっこう聴きます。

通算でライブも4回ほど行きましたよ。

このジャケのアルバムは、当時までのベストで、かなりオヌヌメ。

そんな中でも一番のオヌヌメはやはり「ハイブリットレインボー」




綾小路きみまろ

おかんに焼いてもらった一枚。

ごくまれーーーーーーに聴くといい。

年代を問わずに笑えると思います。

「今は財布を握ってる奥様方も 昔は違う物を握ってたんです!

TVでは言えないようなことも 今日なら言えるんです!」

まさに放送禁止コードがガンガン流れてます。

一度は聴いてみるといい。





DVDなお話。

ワタシ、趣味っていうか金のかけ所っていうか

DVDを買い集めるのが楽しみなんですよね。

給料入っては数枚DVDを買う。

自分へのご褒美みたいな?

そんなものがワタシにとってのDVD。

基本的に映画ですがね。



以前書いていた映画レビューサイトの記事を

ごっそりとこちらに持ってきたいところなんですが、

それやると

かすみんとこのRSS企画で

超でしゃばりさんみたいになりそうなんで止めときます。

どっかからまだそのサイトには飛べるはずです。

合計250近くの映画レビューがそこにはありやす。

そのうち移植やりたいんですけどねぇ。

ってな具合で、映画についてはそのうち。





最近欲しい物ベスト1

それはハイスペックPCに他ならない。

外付けで容量増やして曲作りやら映像編集やら

さすがにムリがある@w@;


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://souhei.blog85.fc2.com/tb.php/109-c0aafb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
