タイトルの通りでございます。そのうちこちらに更新が戻るとは思う。
突然の電話





◇大学時代の女友人から、こないだ電話がかかってきた。
かなーーーり久しぶり(3年振りくらい?)に話したわけだけども、なんだか話がおかしい。

これはたぶん彼氏ができたのよーってことだと思うんだけど

「最近ゴルゴ13集めてるんよね~」

って言ってるわけで。仮にもそこそこかわゆい女の子がゴルゴ13集めてるって違和感アリアリなんですよね。

んで俺にゴルゴの凄さを力説するわけですよ。

「ゴルゴはもの凄い臆病者だから、準備はぬかりがないし、秘密も漏らさない。知っとーとー?(方言:知ってるのー?の意)」

いや、まぁわからんではないが。
たぶんちょいと年輩の人と付き合ってるんでしょうよ。そりゃー俺らもいつの間にやら


27歳


になっちまいましたからね。ゴルゴ世代と付き合っていても、あまり不思議ではない。




◇以前書いた、事務所に出入りする焼けぼっくいな人について。

あれから何度も事務所に顔を出しますが、なんつーんですかね、、、

別に何も思わなくなっちゃいました。

やっぱあれですかね、突然の出来事だったということがドキドキ感を盛り上がらせていたということでしょうかね。

多少の雑談はしますけども。まぁ、何も感じなくなったなら、それはそれで都合がいい。仕事上の付き合いは、出来ればそれだけに止めておきたい。それが楽。




◇さて、夏本番です。

夏、それはズバリ


水着の季節


水着の良さをわかるようになったのは

ここ2,3年くらいな気がする。

変態っぷりをあえて晒けだすならば

白の水着が大好きです

去年の映画のメンバーと

また海に行きたい、そんな今日この頃。

今年は一回だけ二人で行くかなぁ。

ビバ糸島!ビバ二見浦!ビバケヤ海岸!

夏は最高です。




◇あーお盆休み始まるってのに

今年の盆は法事関連以外は何も予定がない。

バカンス行きてぇーーよーー

ここ最近はなんとなしに体力使いたいんで

ちょっとバカな企画をやっちゃいそうです。



大学時代に1度だけサークルでやったあれ

「歩いていこう」

あれはそう、関門海峡から

福岡市内まで歩くという

実にヴァカな企画。

いまさらだけど

ちょっとやりたい。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://souhei.blog85.fc2.com/tb.php/110-99fcd44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
