タイトルの通りでございます。そのうちこちらに更新が戻るとは思う。
ケッケッケ


YO!YO!ですYO!

「ですよ。」の最近は 謝ることばっか

今日も 昨日も 一昨日も

謝ることいっぱ~い!

「ですよ。」ブログを立ち上げた時に

僧兵について書こうと思ったから僧兵魂って名前つけたんで・す・YO!

そしたら

あ、SOーー!

術忍についてしか書いてないじょぉぉぅ!

タイトルもすでに変わってたんだぞぉぅ!

あい とぅいまてぇ~ん!






ってな感じで

友達が「ですよ。」おもれーよと

速攻朝一でYOUTUBEに検索検索。ほう、これか。

にしてもエンタの神様ってのは

入れ替わりが激しいなw






ワタシは1つ、気付いたことがある。

実に今更なことだが

僧は

全8職中、1番生産優遇職であると。

何故か

袋と特殊の独占市場だからか

それは正解のようで、少しだけ違う

正確には

袋や特殊の種類を職業で選ばれないってのが

一番でかいと思う

例えば肩下げ、例えば屏風

1種類を大量ノックで

全職に需要がある

これがでかい。

おんもの帯だと紫電優先、服だと職業限定

鍛冶だと額あて以外は防具は種類を作る必要がある

そう、まさに

全職共通の装備を2カ所も作れるというのが

生産最優遇職であると

そう思うわけでありやす。

おまけに頭も自作できるし。

まぁ、生産最優遇職って言っても

装備についてだけダケドネー






今日最高気温35度ですってよぅ。

溶けるよ、まじでーー;


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうもー、いつぞやの薬師です!
前からちらちら見てました。コメント残していきますヨ

うちも僧を2匹も買っておりますが、僧の生産が大変なのは逆言えば儲け市場でもあるからなんですかねー?(んーでも鍛冶はどうなんだw)3回入魂の屏風とか、けっこうな値段で売れますしね@@;
でもやっぱり、あの修得の進まなさはいただけない気がします・・・。
2007/08/13(月) 15:40 | URL | つば #-[ 編集]
今日はありがとうございましたo(_ _*)o
今日、夕方ごいっしょさせて頂きありがとうございました。はじめてごいっしょさせて頂きましたが、すごく楽しい徒党でした(´・ω・`)

偶然、こちらを発見したので記念カキコ致しました。

また希望でてらっしゃったら、お誘いさせて下さいね(〃∇〃)
2007/08/13(月) 21:04 | URL | ハンター #-[ 編集]
それぞれに返信
>つばさん
わーい、コメントありがとデース!

そして偶然にも昨日も一緒と。さすが風雲、偶然なんて生やさしいものじゃないぜっ!

僧生産の修得は、難易度11以降は3通りですねぃ。
茶器、屏風、肩下げ、
このへんが楽市売りも含めて赤が少なく修得もいいのでしょうが。

難易度13以降の修得はワタシは吉祥でやりました。
楽市のおかげで、結果黒字でいけましたぜっ!


>ハンターさん
おぉぅ、びっくりしましたよw
空1狩りでご一緒でしたねぃ。また遊びましょう!
2007/08/17(金) 12:40 | URL | 栗 #jxT87rSU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://souhei.blog85.fc2.com/tb.php/111-473e1897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
