タイトルの通りでございます。そのうちこちらに更新が戻るとは思う。
まとめて更新ってのは便利ですが

量がありすぎて何からやればいいのか。

とりあえず時間許せば大量に記事数更新となりやす。


今年もお盆が終わり

お酒をこぼし

あぁ、おぼんに乗せておけば

それなんておぼんこぼん?

暑いですから

頭もやられます



たくさん書ける内容あります

たくさん書く気力もあります

でも勤務時間のサボれる時しか更新しませんから

たくさん書く時間があるわけではないのデース

そんなわけで

ためると全体的に尻すぼみしてしまう

これはいかんなと

そう思ったワタシは

休憩時間はエアコンの真っ正面で

涼んでいようかと

そりゃもう

関係ないこと書いて

現実逃避ってやつですよ

話がつながってないとか

そんなことは知りません

すべての道は

ローマに続くんです

でもここは島国日本

きっと日本海にぶち当たってアウトです



さて、何の記事から更新しましょうか

とりあえずこの記事は大量更新したい気持ちの予告

とりあえず今夜は

霞家公記の

カスミソ宅にお泊まり飲みです

なんか冷蔵庫壊れてるらしいけど

なんかコスプレグッズにあふれてるらしいけど

なんか普通に明日朝9時から仕事だけど

そんなことは気にしません

ただ、1つ言えることは

カスミソって実物は超謙虚だということです

そう、ずばり

大半の人間にとって

関係のない話です

わかりません



クーラーの効きが悪いです

あつすぎです

頭もやられます

しりません



髪の毛がまた伸びつつあります

暑いです

どうでもいいです



こんな時

ワタシは迷わずに思う

ウミニイキタイ

比較的ご近所な信Onな人と

23日に海岸ドライブ

水着モッテコイヨー

言ってみました

「スクール水着しかねーよwww」



スクール水着でも別にいいです







また後で更新できれば更新。

なんか今日かおすぅ~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://souhei.blog85.fc2.com/tb.php/112-86e75d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
