タイトルの通りでございます。そのうちこちらに更新が戻るとは思う。
タイトル書いて思った

カスミソのアレでタイトルがみなはんのブログに流れることを

でもいーやと思った

暑いと止まりません


以前書いた取引先の同級生がさっきやってきた。

涼しい顔でカワユス。もう燃え上がったなにかはないけど

ちょっと楽しいひととき。



信の話。

お盆はとにかくしゃなクンのRoad to 空2の手伝い。

元々アヴィと水神でかぶってたので

水神で巫女と一緒にやってたんだけども

アヴリルが野良徒党で一通り終わったため

しゃなクンの一番進んでる薬師の手伝いとなった。



天と蛇の手伝いなんだけども

いやぁ、天でてこずるてこずる。

結局天を突破したのは二日前。

3日ほど連続チャレンジした気がする。

もちろんずっと天だけやってるわけではなく

一回あたり3時間くらいかな。深夜なんで。



8割が野良な徒党になるんで

やっぱ色んな方がいるわけです

すげぇ指示厨な鍛冶が居たり

のほほんとした楽しい人が居たり



ワタシとしましては

ボス戦って

それぞれが考えながら

宣言してポジティブに楽しくやれるのが楽しいと思っているんで

指示厨がいると

一気にやる気ダウンとです

※一度キレてました



連携ってダイジですよね。

実際の言葉を聞けないチャットだからこそ

文章って難しい



野良だとよくそんなことを思います



自分はボス戦やる時は作戦なんかも提案しますけど

あくまで提案なんで

「○○な感じでどうざんしょ?」

って感じで

あくまで提案にとどめといて

反応を見るんですよね

ゲームで押さえつけられるのって

なにより自分がされると頭にくるので

自分がされてイヤなことは他人にやらない

基本です。

指示と連携は

明らかに違います。

このへんって言葉じゃなく感覚でしかないから

なかなか記事にするには難しい。

言わんとすることは、わかる人にはわかるとは思います。



新Dボス手伝い、他にも色々とやりましたけど

やっぱボスは楽しいですねぃ

特に最近はドロップ解体なんてのも混ざり

手伝いをやる旨味も多少はありますし

ってか適度にボスやっとかないと

狩りって飽きません?



ワタシ、一時期、補足文に「知人手伝」って書いてたんですが

それ書いてる間、ぜんっぜん知らない人から「水神手伝ってもらえませんか?^^」って

8~10回ほどきました。

補足から消すことにしました。

8~10回のうち

5回くらいは手伝いましたが

術忍やっててワタシは思った

術忍ってそういうポジション



手伝い入っても楽しい徒党なら歓迎ですが

野良ってわからないですもんね

手伝いで何度も連敗で

なんか徒党空気悪く、会話もない徒党、雰囲気悪い徒党だったら

マジカオス



と、いった感じですかね。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウンウン
ほんともうカオスでつねw

指示厨にキレた時の師匠怖かったわぁ~ww

なにはともあれ、師匠のお陰で無事空2への切符を手にできました♪感謝感謝>W<ウキャッ!
2007/08/21(火) 00:23 | URL | しゃな #-[ 編集]
YO!
キャンペーンも残り1週間くらいだし、そろそろ空籠もり期間かのぉ。

本来なら刀鍛冶見習いも51歳くらいにする予定だったが。

厳しいのぉw

なにはともあれ

しゃなくん、おめっちょー!
2007/08/21(火) 09:46 | URL | 栗 #jxT87rSU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://souhei.blog85.fc2.com/tb.php/113-9337ae22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
