タイトルの通りでございます。そのうちこちらに更新が戻るとは思う。
これ、今ワタシのメインキャラの名前です。


おかげさんで空2狩りもそこそこ満喫し

空1の方が狩りとしてはおもしれーなとか思っているアヴィです。



最近ワタシは思いました。

ワタシは実にO型な人。

あまり1つのことを集中してやると

飽きるんです。

これはリアルもそうであって

やっぱり信Onでもそうでした。



僧兵が楽しかった理由って

装備次第で色々できたからでしょうね。

んで僧兵育てなくなったのも

腕力装備に固執しすぎたからでしょうかね。

なんかそんな気がしてます。

まぁ、アタッカーの部類でも因果であったり

菩薩であったり不動であったり

棍棒もったり薙刀もったり

気合撃と大喝駆使して術止めたりと

色々やれはしますがね。

だが、術忍をやり出して

考えは一変

術忍ほど色々やれる職はないと思った。



今のアヴリルの装備は

流行の修羅トン装備を3種類(火、土、風)

腕力装備(ソロ用)

知力装備(ボス用、犬用)

そう、5種類も倉庫にあります

倉庫パンパーン

特に風装備を主力としてますがね。



そんなアヴリルは

紫電を持っていません。

みなはんが紫電を狙う中

ワタシは天女の帯に目をつけちょりました。

そう、

天女の帯は風+15

修羅マックスなため

風+45の効果があります。

デカーイ



そんな天女の帯が

楽市で8000貫で並んでるではないですか

即買いでした。

しかも速攻で生気3宝玉も作り

枠が5だったので西を入れ、一発成功し

非常に満足な天女の帯となりまして。

天女かわいいよー天女。

そんな昨日の出来事でしたん。







嗚呼、実にどうでもいい。

なんだこの雑記帳

もっとおもしれーことはないのかと

自問自答をしている

そんなアヴリル

(-_-)c コレクライネ


コメント
この記事へのコメント
拍手押したよ!
(-_-)c コレクライネ
2007/08/17(金) 16:08 | URL | ドロミさん #-[ 編集]
ワーーーーーーー
ブログ拍手なんてアッタネーーーー

超ありがとw
2007/08/17(金) 16:17 | URL | 栗 #jxT87rSU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://souhei.blog85.fc2.com/tb.php/114-a75ce8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
