タイトルの通りでございます。そのうちこちらに更新が戻るとは思う。
どんまいける


壁ぎわで~寝返りうぅって~

そう

勝手にしやがれ

いいタイトルです

俺の人生みたいです

○○した方がいいかなー?とか言ってくる人にはこれですべてカタがつきます

勝手にしやがれ

別にカスミソクンのことではないよ



どーも、昼飯を後輩におごる予定でランチにいったら

財布に2千円ちょいしか入ってなかったアヴィです

ナイナイ



さて

最近のワタシは

何かサプライズがほしい

ぎゅーんとハートをつかまれるような

そんな偶然めいたことに出会いたい

そんな風にワタシ思います

そんな風に先生思います

誰だ、ワタシのデスクの中から

お気に入りのボールペン持ってった奴は

先生怒らないから出てきなさい



さて、たまには信長の話もしようじゃないか

しようじゃないか

今人気はナンダー

空1か?空2か?

それはチッガーウ

今浅井紋の人気スポット

それは


城攻め


当然です。

むしろ基本です。

伊賀さんからの提案により

心沸き踊ったワタシとdrm。

がしかし、ここはじっくりとやっていこう

刺激してはならない

そう思ったワタシとdrmは

しばらく時を待った



2ヶ月近く待ったんじゃなかろうか

未だ城攻め企画の進展はなかった。



業を煮やしたワタシは

drmクンを誘い、めぼしい人にざくっと声かけ

いざ伊賀郷へ



両替前で伊賀の議長さんを発見

内容を説明したところ、このような返事が



「返答ないから、どうしましょうかと思ってましたよ^^;」



なるほど、浅井側で止まっていたようだ

だってほら、ワタシもですけど

知人がね、うん

評定出てる人いないのーー;

あ、一人いるか

マグロで勧誘されるまで評定でてる風味な人が



とりあえず快諾していただき

意気揚々と伊賀城へ



入口で五右衛門クンがお出迎え

彼とは今度やりたいなぅ。とりあえず寝かせつつ

まずはカシンとごたいめーん



無事フル取り付き

しばらく本国合戦から遠ざかっていたワタシたち

盛り上がる盛り上がる



そして敗北

ハッハッハ

反省?しませんよ

理由は色々あるが

おもしろければおk



続きましてー

鵜飼タソとごたいめーん



ハッハッハ

敗北



理由?

ハッハッハ

ワロトケワロトケー



もっかい怪我待ちして鵜飼タソとごたいめーん



ハーーッハッハッハッハ

敗北



いやぁ、楽しかったです^-^



ということで、今度はちゃんとだね

装備やら徒党構成やら

作戦やらなんやら

ちゃんとしていけばもっとたのすぃなーって

ワタシそう思いました




この企画イイヨーイイヨー



伊賀さんから浅井への城攻めの際も

きっちりバックアップしたいなーって

ワタシそう思いました



それと同時に

伊賀に1キャラ移そうと思いました

理由?

浅井に城攻めするために決まってますね

藤堂イイヨー藤堂

立物ホシイネ



さて

たまにはこんなのも

亞鰤留羅媚印の脳内

山本クリスの脳内

krsの方がかなりいい当ててるかなーって感じですね、本人からすると。

アヴィの方は有名人の当て字なんで、まぁそんなもんでしょう。



とまぁ、

おもしろくしようと色々と書きましたけども

やっぱりなんつーんですか

写真1枚のインパクトに

やっぱり勝てませんでした







使い回しても色あせないインパクツすごす


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://souhei.blog85.fc2.com/tb.php/116-1f911e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
