タイトルの通りでございます。そのうちこちらに更新が戻るとは思う。
便利な世の中です


仕事中の息抜き、仕事中のオアシス、仕事中のサボリ


色んな言い方できますが


ワタシにとって、そんな存在なこのブログ


今まではこの程度でしたが


ついにやっちゃいました


『仕事中のゲームに』




左上のカテゴリーにゲームFLASH追加しました。
中身はなかなか濃いです。

なんとスト2(リュウvsサガット)なんてあります。

これがまた

コントローラでなく、キーボードでやるため難しい。

ちょっと操作説明をば

弱パンチ A  中パンチ S  強パンチ D
弱キック Z  中キック X  強キック C
十字キーはコントローラの十字キー


これ、たかがFLASHゲームとあなどるなかれ

サガットがタイガーアッパーカットではめてきます。

オヌヌメ


他にも数点ゲームあったから、お試しあれ



んで、その下にYOU TUBEの特選パーツ
これはキーワードで勝手に選んで出るようにしてるんだけど

大阪のチーム『WRECKING CREW ORCHESTRA』です。

通称レッキン

かっちょいいんで、ダンス興味ある人は覗いてみてくまさい。



FC2の共有ブログパーツなかなかいいです。
色々追加したくなるもんで

だんだんこのブログも重くなっていきますな。


コメント
この記事へのコメント
右のランキングでドロミさんが8位の件。
霞たんのRSS、そのうちうちでも表示しようかな。いやしない。
なぜならばうちの日記は情報っつーものをあえて置くつもりはないからである。(スキルとやる気がないとも言う。以下画像貼付に同じ。
2007/08/20(月) 17:18 | URL | ドロミさん #-[ 編集]
力説なようで力説でない -人-;
右のランキングは日付ごとのランキングではないよのね。

どういう周期で更新されているのか、実はわかっていない。

カスミソのRSS、ブログの種類によって表示までの早さが違うようでつ。

ワタシはさらに新しいブログパーツを探しているのである。


2007/08/20(月) 18:00 | URL | アヴィ #jxT87rSU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://souhei.blog85.fc2.com/tb.php/117-b81e9aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
