タイトルの通りでございます。そのうちこちらに更新が戻るとは思う。
徒然と






「結婚には

3つの袋があると言われています。

胃袋

美味しいものを旦那さんに作ってあげてください。

そして給料袋

しっかり稼いで裕福な暮らしをしてください。

さらに堪忍袋

優しく思いやりを持って暮らしてください。

そしてワタシはこれに1つつけ加えたい

それはコブクロ

それでは聞いてください『さくら』」



これ4月にあった後輩の結婚御祝いパーティの中でのスピーチです

新郎の会社の先輩が喋って、そのまま歌ったんだけども

なかなか気の利いた人だなと

そんなことを思い出して書いてみました。

どーも、アヴィです。



◇え~

カスミソのRSS計画って

表示するまでの時間がブログの種類によって違いますね

相性とかあるみたい



◇FLASHゲーム

スト2むずいっす

2勝した後のサガットが変態です。

端っこに詰められてアッパーくらったらアウト

はめてくるNPCって初めてですよ。



◇次のダンス出演は11月にどうやら決まりそうです

たぶん年内にあと2回ってとこでしょう。

日にち決まったら書きますんで

時間とれそうな人、遊びにきちゃってくまさいな。



◇to チリクン

ワタシはキミがヲチっているのを知っている

コメントホシス。



◇to アヤヤクン

ワタシはキミもヲチっているのを知っている

更新しなはれ



コメント
この記事へのコメント
バレテルのかぁ
何気に合戦が無くて最近チマランー

キーボードでの格闘は激しく苦手です(、、

ダンス頑張れー
2007/08/22(水) 16:47 | URL | 千里 #-[ 編集]
返信遅くなってゴメンチョ
遊びに勤しんでたら、今度は事務所で勤しむハメになってちょいとシンドスなワタシです。

合戦微妙でツマランネー

キーボードでの格闘は激しくむずいねー

ダンス頑張るよー
2007/08/25(土) 12:35 | URL | アヴィ #jxT87rSU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://souhei.blog85.fc2.com/tb.php/118-76110395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
