タイトルの通りでございます。そのうちこちらに更新が戻るとは思う。
お金が~ ほしい~


わたしの~ 財布の~ ま~えで~

泣かないでください~~~

そこに~ お金は~ いません~~

隠してなんか~ いません~~



ボーナスの少なさが最近響いております
嗚呼、嗚呼


なんとなしに高校生の頃が
一番洋服とか買えていた気がする昨今
そりゃそーだ

生活の心配をすることなくお金使えるんだもの

SWAGGERの秋物ジャケットとか
AGのTシャツとか
そんなん欲しい今日この頃

嗚呼
服がほしい



最近ワタシの物欲センサーがぴぴっと反応してるのは

太閤立志伝Ⅴ

ベストで販売されてるから

3000円で買えるのかな。

カスミソの家で見ると超楽しそうだったんですよねぃ。

やったことある人、感想キボンヌ



◇那覇空港の飛行機引すごかったですねー

あれで死者0なんて、奇跡に近いものがあるでしょ~。
ワタシ、福岡なもので
ジャンボ機のあの事故を見てますからねぇ。



◇これ今日の昼飯↓




わかりにくいですけど、ホタテのオーブン焼きです。
う~ん、贅沢な昼飯でしたん。2000円コースランチ。

晩飯は日清カップヌードルかね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たいこー5
ご無沙汰ス。面白いですよ、太閤5。
PC版はイベントエディタ機能が強いですね。
スクリプト配布サイトからさがしてきて導入すれば世界観が何倍にも広がりますからさらに楽しめます。オススメです。
2007/08/25(土) 22:51 | URL | 甲坂 #wAFOirbk[ 編集]
ドーモ
太閤5面白いですねー。

今総プレイ時間20時間くらいです、たしか。

コーエーのシミュレーション物では一番肌に合うかもしれません。
2007/08/27(月) 13:55 | URL | アヴィ #jxT87rSU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://souhei.blog85.fc2.com/tb.php/119-a2389804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
