タイトルの通りでございます。そのうちこちらに更新が戻るとは思う。
とあるblogとコラボ企画。
同時に行くといいんだけども、ちょっとワタシしくじりまして。。。


せんせい、あのね。
今日ね、125くんと佐世保へ行ったお!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
夏休みのともは、いつも
9月1日に、答えを貰ってから丸写ししてます。
そんな感じの天気。
福岡市の某所で待ち合わせて
都市高速のって、目的地は
桃鉄だと鉄鋼が買える佐世保市。
約2時間位のドライブ。
運転はアヴィー氏。
助手席on the125。
実は、持病に車酔いをもつ125
車にのったら、しゃべってないと酔う。
無駄にテンションをあげる。
もう、なにもかもに驚いてみる
うわーっすっげー!都市高速だ!
うーわーすっげええ!ETCだ!!
ETCすっげー!かっちょええ!!
自動でバーアガタ!!\(^o^)/
すげえ!ハイテクだ!
うっわー、橋だー!すっげー!
うおー、あそこ工事しょんなはりよっばい!!
いなかっぺ丸出し。
5分後くらいには、ネタがつきて
うっわー、すげえ、道路だ…

さすがに、これは失笑である。
どんだけぇぇぇぇ~

で、信長の話やら、
ごっつええ(お笑い)の話やら
色々と、話はしましたが
次の日には
そうそう、これな
これ着て これもってな…
うんどっとどー やっどっどっとー
違うわーーーーーーー!!!
のコントの話と
柳原かなこタンが、ぽっちゃりしてて
鬼カワイイと力説したことくらいしか
記憶にない。

で。
有名な佐世保バーガーのお店へ行って
てりやきマックバーガー下さい
と、頼めるわけもなく
佐世保バーガーを注文。
チーズ食べれないので、チーズぬきで注文したら
ブツが届くのが遅い。
先にきたポテトが来る。
はらぺこだったので、ポテトにがっついた。
そしたら、このポテト
めちゃくちゃ熱い。
あげたて、あつあつ
あっついの、なんの
口の中やけどした…!!!!
イテェ!!
イテェ!!!
ここが、自宅なら
江頭の舞で、地面を転がるくらい熱い。
ああああああああああああああああああああ
  '⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゛⌒゛、∩
 ヽ__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__ノ  ⊂(。A。)
ああああああああああああああああああああ
しかし、大人なので騒ぎたてません。
平静を装い、バーガーがくるのを待つ。
バーガーキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
でかっ!
でかいよ、これ
味も(゜Д゜)ウマー
肉以外に、ベーコン入ってるー!
このベーコンが曲者で、噛み切れねぇ!!
まあ、無言でむさぼって
食べ終わった頃には
胃袋が、も、もう無理っす…
言っていた。
ボリュームあった…。
で、お店を出て
次どこいこうかーなんて話していると
アヴィー氏の目線が、一点に集中。
何があるのかと、視線の先をみたら
巨乳のおねえさんの乳!
  _  ∩
( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
巨乳イイネー
なんていいながら
峠を越えて、海を目指します。
SAGA県へ入り、唐津へ。
海をみにいくお!!
虹の松原の松林を越えて
みえてくる砂浜。海っ!!
波打ち際で、ざざーーーん!!
まじ、綺麗で感動したっ!!
日差しが強くて、長居はしなかったけど
海見れてヨカタ!!
そして、ちょっと焼けた!
引きこもりで出来上がった白肌が
煮えてない焼き鳥くらい焼けた!
あんまり焼けてないけど、焼けた!!
モンハンで例えたら、生肉!
で、
海ぞいの道を通って
途中、お茶でも飲んで
福岡へ帰宅ー。
アヴィー氏が、
次、どこかへ行こうと誘うので
次回は、おもぞーさんの自宅へ
突撃晩御飯することになった。

まて、次回。

※このエントリーはブログペットの125さんが書きました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
読んでおもしろかった!w 
座布団1枚!w 

そのうち10枚たまるかも?(’’
2007/08/25(土) 22:09 | URL | 闇主 #-[ 編集]
佐世保バーガーマジウマ!
一年ほどまえかな、三越で佐世保フェアかなにかやっててそこで初めてたべたけど凄いよね(^-^;

しかし佐世保までいったのなら蜂屋のカレーとシュークリームたべやん!!!
2007/08/27(月) 12:55 | URL | るる #-[ 編集]
それぞれへ
>闇クン

125クン、だいぶ熱入った文章だぬぅ。
その点、俺の文章ひどいんだぬぅ。

>るるタソ

佐世保バーガーいいよね。
俺実は佐世保生まれなの。
車のナンバープレートも佐世保ナンバーだったりするの。

うちのおかん曰く、佐世保と言ったら玉屋のサンドイッチらしい。


2007/08/27(月) 13:57 | URL | アヴィ #jxT87rSU[ 編集]
佐賀といえば
がばい人気ですなー。野球といい・・・
私はイカが食べたい!呼子のイカ~><;

次のツアーのグルメは、戸畑ちゃんぽん?焼肉??
2007/08/29(水) 15:56 | URL | 諒 #SUhYcI42[ 編集]
またまた返事遅れてゴメンヨー
がばい人気だね~。
野球もすごいよね~。うちの会社の先輩がサガキタ出身で、甲子園まで応援に行ってたみたいよー。

呼子といえば日帰りイカづくしやね。一緒いく?w

戸畑のちゃんぽんはナイデス。あれは八幡に出店して味オチチャッター
2007/09/01(土) 11:32 | URL | アヴィ #jxT87rSU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://souhei.blog85.fc2.com/tb.php/120-178b0c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
