タイトルの通りでございます。そのうちこちらに更新が戻るとは思う。
とりあえず先に一言。

「先日の国手伝い途中、回線トラブルにより戻れませんでした。ゴメンナサイm(__)m」

残り@4~5体ってとこで落ちちゃったので、勝てたかどうか心配です。






さて、出だしは信長な文章なのに内容はまったく信長関係ないアレな感じですが。

昨日、UAのライブに行ってきました。しばらく聞かないうちにUAってヒーリング音楽っぽくなってたんですねぃ。実によーござんした。

6月にニューアルバム出してたそうで、そのCDの曲中心のライブとなりました。公式見れば視聴できるんで、よかったらどうぞ→UA公式特設スペース

LOVE SCENEという曲がちょいとお気に入り。生も非常によかった。

なんていうか、こう、うん
ライブ中に「ビョークを意識してるなー」って印象を受けました。


ツアー初日の福岡公演だったそうですが、初日ってところが実によかったす。
まだツアー中での決まり事とかなくて、なんかやりたい放題みたいな感じで。

アンコールで出てきて、福岡人になら伝わる『にわかせんぺえ』のお面をかぶり

「1.2.3.4

にわかせんぺい

おいしせんぺい!」

と歌い出したのは最高でございあした。



全体的に「だそうで」とか「しばらく聞かないうちに」とかいうのは、つまり

タダ券もらったんで行って来た

という話デスヨネー。持つべきものはキョードー西日本な友人ということです。


え~、話は変わってダンス

11月25日に出演決まりましたんで、その頃福岡おる人よかったらどうぞ。たぶんまたvoodooです。
今年の年末は出演けっこうしてるぽ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://souhei.blog85.fc2.com/tb.php/124-bf26fada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
