タイトルの通りでございます。そのうちこちらに更新が戻るとは思う。
次の更新が金曜とまた間空いてしまうんで


最近はYOU TUBE使った更新が増えましたな。
ダンスの動画なんてTVでもなかなかやってないし、仲間うちでダビングしまくってたもんだけど。

ほんと便利な時代になっていくもんです。スカパーでダンスの番組もあったりするし。


そんな中


大阪のドンなダンサーの動画がまた追加されてるのを見たもんで、ちょいと掲載





ああ、ヤバイ。鬼ムーヴ。

人が動くだけで、あれだけ沸かせることができるのが素晴らしい。一言もしゃべらず客の感情が動くっていう。ダンスのジャンルを問わず理想だと思います。

毎週火曜深夜に「スーパーチャンプル」っていうダンス番組が日テレ系でやってて、まれにこの人が入ってるチームも出てるので、気に入った人は要ちぇけら。


コメント
この記事へのコメント
やばい鬼ブームやわ。これはやばいわ。
2007/09/04(火) 07:23 | URL | ドロミさん #-[ 編集]
鬼ムーヴやわ。
2007/09/04(火) 07:23 | URL | ドロミさん #-[ 編集]
思うんだけど、ダボダボファッションよりピチTとかのほうが四肢の動きが見れるから、さらに魅せれるんじゃないのかい?いやなんかふと思っただけなんだけどどど。はいコメント一人で3個め~♪(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
2007/09/04(火) 07:29 | URL | ドロミさん #-[ 編集]
特別派手なパフォーマンスじゃないんだけど・・・音と動き、もちろん持ち前のルックス(手足の長さとか)なんかもそうだと思うけど、全てがかっこよくシンクロしてないと、途端にダサくなりうるよねぇ。ダンスできる人っていつ見てもスゴイとおもっちゃいます。

あ、あとリンク。こちらからもぜひ宜しくお願いします(*^~^*)
2007/09/04(火) 08:15 | URL | つば #-[ 編集]
それぞれに返信
>ドロミクン
鬼ムーヴよねー。
ちなみにダボダボの服はね、なぜかあの系統の服の方がかっこよく見えるのよ。ぴっちりした服だとすごくマヌケっぽく見えるていうかね。俺もやっぱこういったガチ系やる時はダボっとしてるぜよ。

>つばさん
こちらも返信おくれてごめんよー。
とりあえずリンクあざっす。
こちらの方のダンスはですねぇ、特別派手ではないかもしれないのだけども、音の取り方ハメ方が変態的にかっこいいんすよね。ワタシが見るに。
2007/09/11(火) 14:37 | URL | アヴィ #jxT87rSU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://souhei.blog85.fc2.com/tb.php/130-56d0eca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
