タイトルの通りでございます。そのうちこちらに更新が戻るとは思う。
『和』のテイストを捨てつつ


blogのマイナーチェンジをはかってるところ。
『和』のテイストがどんどん無くなっていくのに、
ここ最近の俺の部屋着は浴衣。気分はわりと「和」ではあるのだけど、
ホントニホントニなんとなく。

またテンプレを1から作り直すのはめんどくさいし時間もかかるから、ちょーっとずつマイナーチェンジするくらいしかなかなか難しい。

デザインな話で言えば、フォントだけでなく、行間、背景などを「統一」することが、一番簡単かつ明瞭な整え方だと思うのだけども、
とりあえずそれを出来るかなーくらいです。出来るかなーくらいだからやらないかもだけども。

カスミソのRSS計画からはずしてもらったんで、大量更新になってしまうため遠慮していた前サイトからの映画レビューの超大量引越もありかもしれません。


とりあえずですね


信Onのことを書かないであろうと公言してるので
物事を書き進めていくためのテーマが必要だなといった段階。


実は


このブログって、自分にとって4代目なんですよね。
最初に初代僧兵魂を書き始めて
次に、とある映画レビューサイトを書いて
その次に、はにかみポエムサイトを書いて
今に至るわけです。

この間放置していたはにかみポエムを自分で読み返して思ったんですけど
面白いなと。
それの移植もいいかなーなんて思います。


どういったスタイルでどういった進行をしていくのかっていう
一番最初の自分の中での決め事って
俺にとってはすこぶる重要なのです。

それ次第で

長く続くかすぐやめよかなと思うかに差が出るというか。



とりあえず、自分が見てポジティブになれるようなものになるといいかな。
なので、しばらくタイトルはこれで

I have a will.(私には意志がある)

I want to carrying out my original intention.(初志貫徹したい)


思うだけなら誰でもできるから
そこから動くことがどれだけ大事かという
自分への戒めと
意志確認みたいなもんですね


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そんなあなたにこんなポエムを送りたい。
聞いてください。
アントーニョ猪木の物まねで
「心の扉」
~・~・~・~・~・~・~

今日はいい天気

いつまでもすねていないで
心の扉を開いておくれ

窓のカーテンを引けば
心の奧へと光が射し込んでいく

さっきまであんなにこだわっていた
心の凝りが溶けだして
君の笑顔が輝いた

ほら 今日はいい天気

冷蔵庫の納豆 食べちゃってごめんね

~・~・~・~・~・~・~

いろいろ考えてうちの日記のリンクは消しといたのぜ!
まー人生いろいろ
咲き乱れていきまそー!v-82
2007/09/25(火) 15:27 | URL | ドロミさん #-[ 編集]
さんくー
返事超遅れてごめんよ。

リンクの件了解よん。

書くとダークネスになるような環境に置かれております。
決して記事に書く時間がないわけではないのだけども、書いてもネガってしまうような気がするんで、もうしばらく更新はオアズケー
2007/10/05(金) 15:00 | URL | アヴィ #jxT87rSU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://souhei.blog85.fc2.com/tb.php/136-7b42a578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
