タイトルの通りでございます。そのうちこちらに更新が戻るとは思う。
たまった写真を一斉にアップしようかと。

まずは昨年年末に出演したダンスのショータイムの写真。





ニット帽をかぶっているのがワタス。
かれこれ8年くらいは踊ってまして、一応先生でもアリマス。今回のチームはブレイキンとヒップホップ、ロックとか混ぜて速い曲でごまかす感じ。練習期間短すぎなんデスヨ。出演日の二日前から練習開始とかね、、、もうワロス。


んで次。


今更感が漂いますが、クリスマスディナーのプレートです。
手前にあるのがフォアグラのテリーヌ。こんな食べ方したの初めてだったんで、感激しておもわずシャッター。毎年一番食事に金かかってるのは、やっぱクリスマスですかね。


んで次。


年末に行って来た佐世保バーガーの写真。
ホントは『ヒカリ』に寄る予定だったんだけど、年末年始はお休みということで、2階のログキットへ。
なんと2時間待ちです。シンジラレナーイ。
がしかし、注文だけ済ませてできあがったら電話で呼んでくれるということで、2時間佐世保をぶらつくことに。いいシステムダネダネ。
サイズはビッグマックの2.5倍くらいかな。でも大味じゃなくて、すんごい美味しい。胃もたれは愛嬌デス。


んで次。


我が家にもWiiがやってきたっ!の図です。
これは自分が住んでる家じゃなくて実家にきたので、実家帰った時におかんとやるのがデフォな感じになっております。
ソフトがWiiスポーツしかないので、もっぱらテニスしかしないのですが。そのうちおかんが飽きていらなくなった頃に持って帰ろうと画策中です。


んで次。


実は昨日、職場対抗ボウリング大会だったのデス。
んでうちからはワタス含め3人の1チームが出場。27チーム中4位というなかなかの成績だったわけですが。
んでその時に獲得した商品のビールです。これは3人が同じフレームで同時にストライクを出すともらえるというもの。4回成功して、12本ももらって帰っちゃいました。
3ゲーム投げて、ワタスのスコアは165,192,198。絶好調というやつデス。うちの会社ボーリング盛んなんですよ。



といったところですかに。以上、溜まった写真と解説つきデシタ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ものすごいダンサブルトゥナイトな僧兵がいると聞いてやってきました>w<ノ

これはまた新しい巡回サイトを見つけてしまいました(≧艸≦)
2007/01/22(月) 10:00 | URL | ドロミさん #mQop/nM.[ 編集]
イラッサーイ
やぁやぁ、ドロミタン。11月ぶりだねぃ。バッチリ復帰しても大丈夫なように知人欄に入ってるよん。

おもしろおかしく優しくをモットーに更新していきまつ。
2007/01/22(月) 11:15 | URL | 栗 #jxT87rSU[ 編集]
忍足瑠璃のリンクに張られてたのでノゾキに来た者ですが、ドロミさんを見つけたのでカキカキ。
ドロミ、、何やってんのさwww

そういう私は今1ヶ月ほど休んでいて復帰は3月手前になりそうですが、海1クリアでクリスさんから対話がきたのを覚えてるのと個人的にチョクチョク知ってるぐらいですが、今後何かあれば、よろしくお願いします。

PS:気分次第で気分が変わる人かも知れません。。ゴニョゴニョ…汗
2007/01/25(木) 21:41 | URL | ホロ師範 #-[ 編集]
こんにちわ。イラッシャイ
ワタスも海1クリアで声かけたのは覚えておりますよん。

休憩中なのですね。復帰以降機会がありましたら遊びましょう♪
2007/01/26(金) 15:22 | URL | 栗 #jxT87rSU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://souhei.blog85.fc2.com/tb.php/17-968d4e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
