タイトルの通りでございます。そのうちこちらに更新が戻るとは思う。
企画第2段。







当サイトでは弁慶の写真でいじっている真っ最中のマツケンなわけですが、そこはさすがに役者。多種多様なことをやっております。
ちょっと今回はそのへんをピックアップしてみようかなと思ったわけであります。

僧兵魂らしく、まずは僧兵なマツケン。



大河「義経」での一コマですね。横にいるのはオセロ中島。
たしかこのドラマは、ナンちゃんの伊勢三郎義盛が非常に違和感があったことを覚えております。


がしかし、弁慶よりも有名なマツケンはやはりこちら。



そう、暴れん坊将軍。やはり夜もあばれんb。。。(ry
この役柄に合わせて芸名も松平なんでしょうか。本名は鈴木さんです。


僧、侍だけではないのです。実は忍者も演じているマツケン。



まさにミスター時代劇。写真見て弥七かと思いました。


そして記憶に新しいサンバの大ヒット。信Onで言えばカブキ者といったとこでしょうか。



杉様バリの流し目を武器に、ミスマッチサンバという新しいジャンルを確立。実はサンバの他にも数々の踊りを歌いながらやっているマツケン。しかも大ヒットを飛ばしたのは1ではなくて2だったりする。


ではその他の踊りはどんなものなのか。このへんちょっと興味あります。



ほう、あわ踊りとな。サンバよりはよさそうだ。そもそもあれ、名前がサンバなだけで踊りはサンバじゃない。


調べてみると、こんな踊りもありました。



も、もしかしてこれがマツケンあわ踊りかっ!
マツケンが世に知られてなければ、これは端から見たらただの微妙なおいちゃんじゃないかっ!
あまり見つけてはいけない写真だったようです。


お、とある映画のマツケンの写真を見ると、これは明らかにあのダンスの格好だという確信を持ったので掲載します。



そう、ヒゲダンス(強引か@w@;)
このヒゲ、ちょいとびよーんと伸ばしたい衝動にかられます。


さすがに役者なマツケン。いろんなことやってます。
最後に一番インパクトがあった写真を掲載して終わっときましょう。きっとそのうち、また新しい衝撃を与えてくれるものと思います。
マツケンガンバレー。










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://souhei.blog85.fc2.com/tb.php/20-06ec0f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
