タイトルの通りでございます。そのうちこちらに更新が戻るとは思う。
いよいよ第1回目を迎えました『風雲全国僧兵行脚』
第1回目のゲストは浅井家の『瑠遮那』さんです。





栗「ここのところ化粧のせいで寝不足と間違えられる栗がおおくりする全国僧兵アンギャ!
第1回目のゲストは浅井家の瑠遮奈さんです。

遮奈さんコンバンワー。」


遮那「こんばんわんこ('∀')ノ」

栗「それでは遮奈さん、いくつか質問をしていきたいのですが。

何故特化を僧兵に進んだのですか?」


遮那「いきなりいいとこ突くね!」

栗「ヘヘヘ」

アシスタントK「ヘッヘッヘ」

遮那「初めて信長をして

1stを僧にしたんだけど、初期振りに困って、無難路線でしたのが7-8-4-7-4(’’」


栗「おぉ、実に無難」

遮那「うんw」

栗「つまりつぶしがきく僧兵にと?」

遮那「特化というものを知らなかったので」

栗「なるほど」

遮那「なぜか耐久振りになって、

某おもぞー氏に、{お前は盾僧兵しかないなw}と言われ」


栗「おぉ、あのカレですね?」

遮那「わけもわからず僧兵の道に…(’’」

栗「なるほど」

遮那「ええ、あの軍学野郎でつ」

栗「僧兵に進んだ後、別の特化に惹かれたことはないですか?」

遮那「全くなかったねー(’’腕力そこそこ、盾もできる自分を特殊僧兵と思ってるのでw」

栗「なるほど!

では次の質問いきます」


遮那「あい('∀')」

栗「僧兵特化の技、僧の技で最も好きなものを1つずつ挙げてください」

遮那「僧兵特化で好きなものは因果応報、僧で好きなのは捨身!!」

栗「なるほど、盾僧兵らしい言葉ですな」

遮那「ですねw」

栗「では次の質問いきます」

遮那「あい('∀')」

栗「僧兵をやっていて相性のいい職業特化って何だと感じますか?」

遮那「それは、僧としてではなく、僧兵としてボスをやった時?」

栗「ですね!

後衛としてでも、アタッカーとしてでも、今現在一緒にやりやすいなと思える職業があればということですね。」


遮那「なるほど~

むずかしい…」


栗「参考までにワタスの場合は術忍が相性いいなとオモイマス」

遮那「ほお」

栗「密教さんと組む機会が少ないので、滅殺イイナーってことなわけですが」

遮那「ふむふむ」

栗「ナイデスカ?ナイデスネ

次イキマショー」


遮那「wwwww」

栗「では、今後僧兵に実装してほしい技能などありましたら教えてくまさい」

遮那「つ{反撃}」

栗「ほしいですねーw」

遮那「反撃あれば、

アタッカーとしても盾としても、かなりおいしいと思うので、迷わず反撃!!」


栗「なるほど!

要望を出しましょうw」


遮那「w」

栗「では最後に

密教と言えば孔雀というように、僧兵というなら○○という技能を聞かせてください。

代表的な技能はこれだ!!と思うものですえ。

カンダ;w;

最後にカンダ;w;」


遮那「ここはひねって{極楽浄土・改}(’’」

栗「なるほど」

遮那「うに^^」

栗「今日はありがとうございました。これで対談を終了とさせていただきます。」

遮那「こちらこそ、ありがとぅ~^^」




第1回目なので、質問内容のしぼり込みなどマダマダな感じが漂ってますが。
気軽に引き受けてくれた瑠遮那さんに感謝です。

special thanks アシスタントK!そしてアシスタントKとは誰なのかっ?次回をマテ。




コメント
この記事へのコメント
クリス師匠の愛弟子より!
先生!質問があります!

遮那の「那」が、「奈」になってるのは、仕様ですか?!
それとも、「奈」であって欲しいという密かな要望ですか?

ツッコミはおいといて、第一回目に選ばれて…恐れ多いやら恥ずかしいやら嬉しいやらw

今後のリリースも楽しみにしてるので頑張って行脚してねぇ♪
2007/01/30(火) 12:25 | URL | しゃな #-[ 編集]
おぉぉぅ
こっそりと修正しておきまつ。

やってみるとなかなか楽しい企画だなーと思った。それぞれ技能に対する捉え方なんかも違いそうだし、現状への満足度もだいぶ差がありそうだし。

最近ログインしてる時は、全国検索で僧兵誰がいるかなーって見てたりする栗デス。
2007/01/30(火) 12:40 | URL | 栗 #jxT87rSU[ 編集]
修正パッチ!
直ってる直ってるwウヒヒw

僧兵にもいろいろあるからねー。それぞれ想いも違うだろうね^^

全国の僧兵検索かー、自分が僧兵だと、僧兵と組む機会がなくて、僧兵知人って師匠ぐらいしかいないかも…。次は誰が載るのか楽しみでつ♪
2007/02/01(木) 15:26 | URL | しゃな #-[ 編集]
どんな修正が入ったンダー
会社からはセキュリティかかっちゃうんで公式覗けないのよー@w@;
修正キニナルキニナル。

刀鍛冶だってアタッカーも居れば盾もいるし、神典だって知力重視も居れば腕力重視もいるしね。

確かに僧兵と組む機会は少ないねぃ。俺も新しく知り合ういいチャンスかなーとオモテールヨ。

アシスタントK君がなかなかログインしないんで、ちょっと目を光らせてオリマス。別に彼がアシスタント定番化したわけじゃないんだけども。
2007/02/02(金) 09:49 | URL | 栗 #jxT87rSU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://souhei.blog85.fc2.com/tb.php/26-63caf364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
