タイトルの通りでございます。そのうちこちらに更新が戻るとは思う。
はぁぁぁぁもうーーー
グチです






うちの親父が病気で倒れて以来約半年ほど経つんだけど、未だに仕事に行ってません。正確には少しだけ会社に行く振りをするようにはなりましたが。

迷走神経反射ってやつです。心と体がバラバラに動いてしまうという。「会社に行こうと頭は思っているのに、体が拒否して気分悪くなってしまう」という、まさに仮病と思われがちなためムズカシイ病気です。理解を得るのが難しいという意味で。


そんな親父が、最近は少し復活気味。ただ、会社にまともに行くようになったわけではなく、理不尽なところのみが復活したというか。なんつーんですかね、俺も26歳にもなって柄にもなく、ついさっき大喧嘩してきたわけですよ。マジくそじじーがー!ってやつデス。


この半年ほど実家に週2で帰ってるんですが(親父の看病というか世話というか話し相手というか)さすがにちと俺も精神的にキテマス。最近ログイン率低いのはそのせいです。

イライラが止まらないんですよ。自分の家(実家じゃない方)に帰ってもすげぇイライラ。こういっちゃあなんだけど、俺の中では親父はもう完治してるんでは???という疑問がかなりあるんです。前述のとおり、病状がわかりにくいものですから(そりゃ本人にしかわかりようがないよね)

長年いた会社を半年も離れ、いわゆる俗世から長いこと身をはずしていたために、今度は復帰することを臆病になっているだけじゃないのかと。そう見えて仕方ない。


とにかくあの理不尽さだけはどうにかしてほしい。時代錯誤もはなはだしい。はぁぁ。。。



さて、話は変わって財布の中身の話。
最近のワタスはいわゆるお祝いビンボー。あ~ビンボービンボー!
従姉弟のねーちゃんの結婚祝いで あ~ビンボービンボー!
ばーちゃんの藍綬褒章祝いで あ~ビンボービンボー!
会社の同期の結婚祝いで あ~ビンボービンボー!
車の保険切り替えで あ~ビンボービンボー!

ビンボー;w;
いよいよ厳しくなったら俺のせっせと貯めたDVDコレクションがブックオフへと行くかもしれません。自分の身を切ってお祝いをする男、、、ウケルw


明後日は朝倉のマシンガントーク代表かすみんが我が家に泊まりにくるとのこと。我が家に宿泊の信Onプレイヤーはこれでやねタンに続いて二人目だに。ってか、かすみん泊まりって、俺寝れるのか?@w@;激しく疑問ダ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ、取り憑く社長さん間違えてました^^;;;;;
そんなときこそ!
っ【なすりつけカード】
2007/02/09(金) 10:07 | URL | キングボンビードロミさん #-[ 編集]
ワーワー
ドロミタンになすりつけ発動シマース

∇0)b
2007/02/09(金) 11:29 | URL | 栗 #jxT87rSU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://souhei.blog85.fc2.com/tb.php/32-f75c4315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
