タイトルの通りでございます。そのうちこちらに更新が戻るとは思う。
ついに60歳になりました。長かったような、復帰後は早かったような。






それに伴って、頭装備も一つ新調。ついに槍装備で飲んで攻撃力が600を超えました。

最近完全なるアタッカーと割り切っているので、装備はまだ頑張れるなと思います。涙装備一つもないデスカラ。(ほぼ全部石は14~17)

んで宝玉なんですけど、とりあえず生命3はほぼ全部売りはらって、とりあえずの気合3を3つ共昌させてみました。気合2190→2370となり、なかなかこれはありかなと。阿修羅槍を使うつもりでいる以上は、気合あった方がいいかなぅ。

あと、生命3よりも全属性術ダメ減少3の方がいいような気がしなくもないけども。こちらも4つほど共昌いけるようになったんですが、なんだかもったないので売り子に持たせて、装備新調まであまってるようなら取り付けでいこうかなと。どんだけ目に見えてダメ下がるかですけど、たいして印象なければ生命3ですがね。もしくは生気3。


あと、今日空狩りで金剛なし連撃でダメ3001を計測しました。脳筋にはたまらない数字デス。もう敵が硬くなければ金剛イリマセンネ。キャップまでは到達してるとオモワレ。

問題は阿修羅でキャップ到達するまでです。攻撃590で水神王の5に金剛なし阿修羅がダメ2300くらいだったので、もうちょいキャップまではかかりそうです。


現在のスペック:生命2586 気合2370 攻撃力601 器用230 (丹飲み)


あと潜在で基本の器用余り10、紋で腕力余り10器用余り15。残りは装備ですかね。僧兵の攻撃って意外と当たるんで、基本潜在の命中%上がるのまったく振ってないんですよね。生命と器用マックスまでいけば、それから振るでしょうが、それはまただいぶ先のお話。


最後に最近の空1狩りの実装

僧兵連撃、気合撃・四、阿修羅槍、不動慈教、金剛力、十二天護法撃、禅、反撃封じ、命中術極意、槍術極意


蛾がいる場合は開幕蛾に連撃。草などの場合は、開幕12.5を狸へ。連撃で2750~2800平均、12.5で4000↑平均。金剛つけて熊に連撃で2300~2400あたりです。


コメント
この記事へのコメント
おお、還暦おめ!

っ赤いちゃんちゃんこ

そんな私はまだレベル54。
2007/02/15(木) 07:17 | URL | かすみん #-[ 編集]
ありがーと アリガート
還暦ウレシス
60歳なったら強化すること減って微妙そうな気がしなくもなかったんだけども、潜在と紋のおかげで、僧兵メインアタッカーロマン紀行を楽しんでおります。

ps.空1国に勝てません、、、水神より苦手。
2007/02/15(木) 13:44 | URL | 栗 #jxT87rSU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://souhei.blog85.fc2.com/tb.php/37-c4ea8f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
