タイトルの通りでございます。そのうちこちらに更新が戻るとは思う。
今日は空1か水神クリアするぞー!と意気込んで起きた日曜日のことでした。





朝一発目に水神王の募集を見る。
「こんにちわ、脳筋アタッカー僧兵ですが枠ありますか?」

返答が帰ってくる。
「すいません、今回は厳しいだろうということで申し訳ないです;;」

うん、まぁ予定通り。知人じゃない限りダメどんだけ出すとかもろもろ知られてないですし。並付与鉄砲の0並の攻撃力は余裕で出るのですがね。


そして12時30分から空1国の募集を見る。
「こんにちわ、脳筋アタッカー僧兵ですが枠ありますか?気合削りながら反射でダメをほとんどくらわず結界を貫通するのが特徴です。ダメもそれなりに期待してもらって大丈夫です。どうでしょうか」

丁寧に説明も添えてみました。返答はこんな感じ。
「すみません^^; 武芸さんか鉄砲さん募集ですので^^;」

^^;


武芸を募集ってのは看破、みねの差でわからなくもないけど、鉄砲と脳筋僧兵の差はナンダヨ。修理か?修理ナノカ?


他鯖ではどうかわかりませんが、風雲の場合僧兵メインアタッカーは野良ではなかなか認知度的に厳しいものがあります。

このブログ見てくれてる人が「僧兵メインアタッカー誘ってみようかね、今度」て思ってくれるかもしれないんで、不遇とかわかっちゃーいるけどポジティブに書いてみるテスツ。


一応空1国も水神王もメインアタッカーでやりました。まだクリアしてるわけではないですが。水神王は僧兵アタッカーの方がおいしい印象。国の場合は反射対策としてはいいけど看破の差で武芸、廃付与演舞の方がリードな印象。


まぁ、そんなこんなですよ。


さて、


またもう2個ほど新しい企画考えちゃいましたー。余裕できたらはじめまうす。行脚みたいに時間かかるものではなく、ネット上で気軽に遊べるやつです。

1つは「僧兵魂的信On技能大辞典」
もう1つは主観的各担当(アタッカー、サポ、盾、回復)の考察。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^
僧兵でのメインアタッカーはまだまだ認知度低いですよね。。そんな私も知人徒党でしかメインアタッカーはほとんどしていないのですが、、
こないだアタッカー僧兵+仙論でイカ倒しましたwついに空への道が~
2007/02/20(火) 03:09 | URL | あすは #-[ 編集]
おめでーとオメデート!
めでたいっ!おめでたぅ♪

会社のセキュリティ今日はカカラナイ。ヨカッタ。

地道に狩りなどで覚えてもらうしかないですなぅ。そのうち野良でも「ぜひぜひ^^」なんて言葉が聞こえてくるかもしれません。

2007/02/20(火) 11:59 | URL | 栗 #jxT87rSU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://souhei.blog85.fc2.com/tb.php/41-546dd9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
