タイトルの通りでございます。そのうちこちらに更新が戻るとは思う。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久し振りの企画更新。





さて、企画と関係ない話からですが、ブログ僧兵魂が会社のセキュリティにかかるようになったようです。今日の帰社前にブログ開こうとするとひっかかってるのを確認。ついにセキュリティソフトにゲームのブログであると認識されてしまったかっ!

これからは会社で記事のみ書いて、家に送って家でまとめてアップですかのぅ。結局は事務所で書くあたりがなんともかんとも。


さて、ではさくっとやっちゃいます。僧兵魂的信On技応大辞典 pt1




■一所懸命
マゾであることの証明。対象の注意を一手に引き受け、たくさん攻撃されようとする行為。徒党員にSがいる場合「一所よろ」が定番。上位語として一所懸命・改、一所懸命・極がある。一所懸命・極とは、つまりマゾを極めることを指し、ちょっとやそっとの攻撃では効かない人に対するディープマゾ行為のことを言う。


■金剛力
箱開けで金剛石をゲットし、うはうは状態のまま石にいれると12→13になることを言う。呼び方は「こんごうのちから」


■天恵
忘れていた1万円を突然見つけてしまうことを言う。呼び方は「てんのめぐみ」


■大往生
脳汁出しながら投身自殺を図る行為。しかし、見るに見かねた相手から「ちょっと待て!まだ僧を諦めるのは早い!」と止められることもしばしば。


■仁王弁慶
通称「トイレ」
30秒ほどゆとりがほしい時に使う技。推奨として焼きそばUFOのお湯を捨てる時に使うとよい。


■神卸
伝説のトラック運転手のこと。


■大喝
生徒指導の先生。


■0距離射撃
マフィアのおどし行為。


■紫電一閃
僧兵永遠のロマン。


■僧兵連撃
僧兵現状のロマン。


■式神召還
保護者登場のことを言う。対人ではいじめっ子に無敵の必殺技。


■破魔光・弐
宇宙との交信。


■不動慈教
アンパンマンの得意技。顔を削って仲間にアンパンを食べてもらうことを言う。


■痺れ斬り
電気アンマ。


■5連撃・改
エアロビクス。極度の有酸素運動のため、行った後はしばらく元気がない。2007年2月28日までは、パートナーに恵まれれば、元気を分けてもらうこともできる。


■吹き矢
好きな子をとられないために先にツバをつけておく行為。たまにヒットしてお持ち帰りできることもある。


■乱れ吹き矢
ツバつけの乱射版。ヘタな鉄砲数打ちゃ当たるの概念にのっとり、プレイボーイっぷりをこよなく発揮する技能。
お持ち帰りできなくても、あまりのハッスルプレイボーイにぐらつく相手もしばしば。


■重ね打ち
宿題をちゃんとやる人。最終的には志望大学に合格できるタイプ。


■怒りの拳
滅多に怒らない人が怒った時のマジギレ。あまり怒らせると、普段怒らない分、予想外に恐ろしいキレ方を見せる。


■子守唄
いっせいにたくさんの相手を眠らせてしまう美声。がしかし、ダサい服装などでセンスをうたがってしまうような人の歌声では眠れない。


■活殺自在
多人数に高速の「膝かっくん」をする行為。


■金剛不壊
現実逃避。心を闇の彼方へと閉ざす。がしかし、膝かっくんで現実に戻されるというもろい技でもある。


■必中
ダウンタウン浜ちゃんのつっこみ。


■狙撃
江頭2:50のように、空気を読まずに自分の世界に引き込もうとする技。


■完全回復
入院すること。


■詠唱付与
入院費用を安く済ませること。例:アリコジャパン、三井住友生命


えぇ、なんとなくやってみたくて書いてみました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://souhei.blog85.fc2.com/tb.php/42-874f77e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。