タイトルの通りでございます。そのうちこちらに更新が戻るとは思う。
疲れきった夕方に事件は起こった!







火事です!煙の立ち所が超近所です。
バッチリ車の渋滞が始まってます。



消火栓が事務所の裏デシタ。もちろん色々チェックする野次馬な事務所の面々。



わかりますでしょうか。全焼です。
今日の福岡県内のローカルニュースには出てることでしょう。
そして不幸中の幸いが…



なんとガソリンスタンドの裏にある建物だったんですねぇ。引火していたらうちの事務所もただでは済んでなかったでしょう、間違いなく。この火事場所、徒歩で50メートルといったところです。


早く帰りたいんだけど、まだ目の前の道路の渋滞が終わらず、まったりと更新している栗デシタ。


コメント
この記事へのコメント
姉より妹萌えです
2007/02/20(火) 22:58 | URL | かすみん #-[ 編集]
・・・
なんてレスつけたらいいかワカリマセン
2007/02/22(木) 13:45 | URL | 栗 #jxT87rSU[ 編集]
「『よーし、パパ消火しちゃうぞー。』とか言っちゃってるの。もう見てらんない。」な赤ちゃんであった。まる。
2007/02/22(木) 17:13 | URL | ドロミさん #-[ 編集]
バブー
ワーワーニャニャー。まる。
2007/02/23(金) 09:37 | URL | 栗 #jxT87rSU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://souhei.blog85.fc2.com/tb.php/44-c50bc917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
