タイトルの通りでございます。そのうちこちらに更新が戻るとは思う。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんてこたーない話ですよ。


「ALWAYS続・三丁目の夕日」ロケのエキストラ募集が4月8日にあったので参加したいなーと思ってたら、茶髪ダメですたー。そりゃそーだ。

染め直して出ようかな~とも思ったんだけど、なんだかんだでそこまでやる気にはならず。かすみん良かったら出るとイイ。138人限定だから、もう埋まってるかもだけども。

4月8日のロケは黒崎であるようです。東京の昔の商店街の雰囲気に合うということでしょう。以前、この商店街は「69シックスティナイン」でも使われました。

関東を除く市町村で、ここ数年邦画ロケで一番多く使われているロケ地って北九州なんですよ。市が映画招致してるので。逆に福岡市はアジア国際映画祭以外は地味。インディーズの撮影許可もなかなか降りないし@w@;

逆に洋画の大作がわざわざ日本に撮影にくる場合は、長崎が多いです。
九十九島を撮影するためなんですけど、ああいった小さなたくさんの島々がほかにないそうです。たしかハリウッドの超大作も九十九島でてたな~。パイレーツ・オブ・カリビアンだったような。


そんな話。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://souhei.blog85.fc2.com/tb.php/58-878af06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。