タイトルの通りでございます。そのうちこちらに更新が戻るとは思う。
東北のあの人や関西のあの夫婦や博多ーzのきゃっつらなどごぶさたしちょりますね。またまた雑談なアップでスマンス。


今月29日に僕と一番ダンスの付き合いが長い後輩が結婚することになりまして。その2次会(という名のクラブイベ)で司会、ダンスショー、CDJ、歌とやることになりまして。ここんとこ準備で大忙しなわけです、はい。

元々、歌とダンスだけだったんだけども「VJの○○さん厳しくなりましたー。」とか「DJがレゲエしかいませーん」とか。。。
必然的に負担が増えてきまして。出番もむっちゃ多いし。

例えば昨日なんて仕事終わって家に帰り着いたのが9時半で、ダンス練が10時から。(ホントは9時からレッスンしてるんだども、今回は間に合わず代行)んで深夜1時くらいに練習終えて、それからカラオケ直行して朝5時まで歌の練習。おもしろいっちゃーおもしろいけど、鬼ハードスケジュールな週末っす。15曲連続でゴスペラーズの「ひとり」を3人で熱唱とかね、もうワロスワロス。

とりあえずはGWいっぱいまで出演やらもろもろあるんで、そんなこんなでインしてないわけとです。
ぶらーっと戻るんで、そん時はよろしくでっす。特に書き込んでくれない関西在住の夫婦と腕力武士道さん。


コメント
この記事へのコメント
関西在住~w
そんな生活しとったら死にまっせ;;

睡眠と食事はしっかり取らないと、病気になっちゃうよ><

私は最近レッドストーンに浮気中でインしてませんがw
2007/04/16(月) 15:57 | URL | 宮○武○ #L1ch7n1I[ 編集]
腕力が世界を救う
別に書き込まないって訳ちゃうからww

なんやー忙しいみたいねぇ
東北の人のオフってどなったのん?w
落ち着いたら連絡してくまさい!

ついでに、うちんとこもこの22日にケコーン式~
しかも信長で知り合ったカップルの・・・w
2007/04/20(金) 03:05 | URL | ほんま #-[ 編集]
おぉぅ
>関西旦那
忙しい時こそ遊ばなくてはっ!
1つのことのみをじっくりやってると一気に嫌いになっちゃう俺ガイル。

>腕力武士
6月になったみたいよー。こないだメールきた。
でも6月だと俺キビシス。すでにりょこーに行くことが決まっておりまして。グアムへグアムへ。
2007/04/20(金) 12:32 | URL | 栗 #jxT87rSU[ 編集]
いや~遅れましたが関西嫁ですw
忙しそうね~でも若いからできるんだねw私らがやったら死ぬわ;;
んでオフは6月になったのね><メールくらいしなさいよww
2007/04/24(火) 02:29 | URL | 藩なんたら #-[ 編集]
奥様キター

返事遅くなってスマンス。
オフ6月になったという℡が一本あっただけなんで、日にちとかもよくわかってないのよねぇ。できればゲーム内でやねあたりが直接しゃなと話してくれると助かるまうす。
2007/04/27(金) 11:51 | URL | 栗 #jxT87rSU[ 編集]
あたしのことかっ!
「東北の人」って、しゃなのことだったのね?@@
コメント欄見るまで気づかなかったよ(’’;

オフ会は、5月はGWとかで仕事も休みもキツイ輩が多いので、6月に延期したにゃー。
いまのところ、第一週は×で、2週目か3週目予定。場所は京都で決定でつ!グアムがなんだ!京都へお越しやすぅ~♪
2007/05/07(月) 02:59 | URL | しゃな #-[ 編集]
しゃなしゃなー
YO!しゃなしゃなー

6月の2週か3週か。金持つかなw
なんか今年は旅行多いのよね。冬には旭山動物園に行こうとか言われたり。

場所京都リョカーイ。あとは金次第。
2007/05/11(金) 11:51 | URL | 栗 #jxT87rSU[ 編集]
金策よろ!
京都なんて修学旅行以来だし、滅多に行けるもんえでゃないので、是非きてほしいにゃ(’’

というか、「しゃなに会いにこい!」


…すみません、見栄張りました。わざわざ見に来るほどベッピンさんじゃありません…。
でも、

「まぁなんだ、しゃなは師匠を見たい」


ホホホ。
2007/05/24(木) 15:01 | URL | しゃな #-[ 編集]
むぅ、、、w
あと10万ほど金余裕あったら気持ちよく行くんだけどな~。

とりあえずしゃな、つっこんどくぞー。

「見たい」じゃなくて「会いたい」にしとけw
ミセモノデハナイヨw
2007/05/25(金) 21:27 | URL | 栗 #jxT87rSU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://souhei.blog85.fc2.com/tb.php/59-350cc8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
