タイトルの通りでございます。そのうちこちらに更新が戻るとは思う。
2ヶ月プレイしてら2ヶ月休止するサイクルのようです。
久々にログインを果たしました。






たまには信長のことも書かねばと思い、ちょいとキーボードに向かってる次第でーアリマス。

キャラスロ追加で以前作ったカブキがいたんですが、どうも肌に合わなかったようで。23歳くらいのまま知行ゲットして放置してたんですが、このたびディリートしまして。

んで新キャラ作ろー!ってことでちょいと考えました。

今持ってるキャラがSOUHEI60歳、武士51歳、鍛冶永遠の36歳。
すべてソロおっけーなキャラでございます。カブキもソロおっk-と聞いて作ってみた流れなわけで、どうやら僕は『ソロ可能職』であるということが重要なようです。


んで結論としてですね、忍者作りました。
いっちばん初めに体験版で作った以来の忍者。初期振りはというとですね、

腕力4
耐久4
器用5
知力10
魅力7

となっちょります。これで進もうと思っていたのは、そう、


にんぽっぽ


んで知人にこの話すると、「そのステって術忍じゃね?」とステキに看破されまして。
だってぽっぽで重要なステわからんかったんヤモーン@w@;

結果、術忍を目指すことになりました。。。イヒ

思えば知力10はいいとして、魅力7でつられにくい術忍ってのはかなりいいかなーと。


んでディリートしたカブキ以来2度目の里をプレイ。1日(11時間くらい)でレベル21になりました。里スゲー。

んで今回は生産も里でちゃんとやろかなーと思って、しばらく里に残しておきます。たしか今、生産クエの6つ目が終わったあたりです。
戦闘は洞窟が全部終わって、粉も8つ集め終わって、4神を1体もやってない状態ですね。


里で生産する場合って、採取がかなりダイジだと思うのです。
知力10、魅力7な忍者さんなもので、なかなかステキな採取ライフを過ごせそうであります。


んで里出たらクリスのお下がり渡してひたすらソロライフですね。
育ったら噂の修羅術忍3徒党ってやつやりましょか。ダークな貴方、ビデオ屋な貴方、脳知な貴方ナドナド。


コメント
この記事へのコメント
自分で読み返してみた
文章の頭に「んで」が多い。


2007/05/25(金) 15:06 | URL | 栗 #jxT87rSU[ 編集]
結局術忍なんだねーw
忍法作ったよーってとこまでした知らなかったから術忍に目標が変わってたのは知らなかったw

初期振り言ってくれればアドバイスしたのにーw(アノアトスグニオチタヒトガイウノモナンデスガ)

もう21かぁ、早いなぁ^^
私の現在進行形の武士道が23歳だから一緒にやれたらやりたいね^^
武士道いるなんて一言も言ってないから初耳だろうけども^^;
2007/05/26(土) 06:30 | URL | 闇主さん(’’ #-[ 編集]
ダークネスぬんじゃさんへ
ホウ。

こりゃ遙も入れて低レベルまったり徒党かのぅ~。

PL楽なんだけど、なんかおもしろみがナイ。
2007/05/26(土) 08:56 | URL | 栗 #jxT87rSU[ 編集]
にんぽっぽ!
クリさんも忍者作ったのねー。
実は自分もw
初期振りは気にしない方向で…
特化は術忍見習いでもうすぐlv42に(’’
育ったら一緒に遁徒党に入れてくまさいw
2007/05/28(月) 01:43 | URL | 鴻 #-[ 編集]
あらあら
壁|д゚)チラッ うちの糞者も術忍ですぞ!

2007/05/28(月) 22:14 | URL | 公孫みたいな人 #-[ 編集]
レスサンクー
>鴻さん
術忍けっこう多いみたいやね~。
最近修得に燃えててレベルが25か6あたりでつ。あとちょっとで小太刀二刀覚えるとこ。
さくっと追いついちゃうんで一緒にあそぼーあそぼー。
永遠の36歳鍛冶もヨロシク。ただいま3年ほど36歳。

>公さん
おぉぅ、公さんもぬんじゃいたのね。
浅井術忍7徒党も夢じゃないな、こりゃ。いや、鍛冶と薬いれて術忍5徒党ならけっこう現実的!?

育ったら一緒に遊んでくまーさい!
2007/05/29(火) 12:34 | URL | 栗 #jxT87rSU[ 編集]
術忍徒党?
鍛冶娘スクスク育ってレベル38!
仲間にい~れ~て~!!
(と、あんまりインしてませんがっ)
2007/06/04(月) 13:43 | URL | 凛 #-[ 編集]
ヲヲ
凛タン、オヒサー。

もちろん一緒に遊びましょう♪

実は今彼女の家からなんやけど、彼女のPCのyahooクッキーに「山本クリス」ってあった。。。w
きっとここ見てるな、ウン。
2007/06/05(火) 22:37 | URL | 栗 #jxT87rSU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://souhei.blog85.fc2.com/tb.php/62-6b017e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
