タイトルの通りでございます。そのうちこちらに更新が戻るとは思う。
あれよこれよとレベル28になりましたん。


もっぱらTDかソロで修得に励んでました。おかげで主要技能はほぼ修得も終え、そろそろ断片ゲッツアーズに行こうというとこでござりやす。

昨日は三好-足利の合戦が勃発してたので、浅井3人で参加してきました。26~29歳の3人で@@b
足軽をつって自陣に持ってきて狩るわけですが、これがなかなか面白い。
弓で狙われるわ追いかけられるわで、スリル満点です。
3人狩り、28歳な自分の足軽は経験1万ちょい、修得MAXでした。ウマー。


ずっと低レベル狩りを続けるのも悪いよなーと思い、三好に出奔援軍中の武士にチェンジしてゲリラ参加を少し。
久々のゲリラはボロボロ。腕力装備で盾実装、しかも取り付いてしまったという、、、スミマセン@@;無事倒せたのは幸いでしたが。

にしても3ヶ月ぶり?くらいの三好合戦は知らない名前だらけに変わっちょりました。合戦ない鯖になって、他国から流れてきてるのかな。知人が見あたらない合戦になっちゃってたんで、ちょっとおもしろみが。。。

やっぱ自分は一緒に盛り上がれる面子でわーっと楽しむ合戦が肌に合ってますねぇ。そんな浅井は自国合戦ないわけだけど。しばらく他国合戦はいいかなーって感じです。合戦は好きだけど、環境がないと自分にはいまいち面白くないようです。三好がヤバイ時に出奔援軍しといた武士も、そろそろ戻そうかなーってちょいと思っちょります。ぶっちゃけ武士の人数いるならスペックひどい俺の武士は要らないし、今のままなら滅亡もなさそうだし。


20代修得&レベル上げの最中、3人ほど新規さんと出会いました。楽市の装備の値段に驚いちょりました。ソリャソーダ、俺も復帰してすぐ見てビビッタw


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://souhei.blog85.fc2.com/tb.php/65-c533fa8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
