タイトルの通りでございます。そのうちこちらに更新が戻るとは思う。
こいつはオモシロー


敵対同盟マンセーまっただ中。全国スイス共和国まっただ中。

そんな戦国の世の中、アツイ合戦がこんなところで起こっていたとは…

アツイ合戦先→群雄の僧兵さん

第2期僧兵魂立ち上げの時からリンクさせてもらってるサイトですが。(リンク許可不要ってことだったんで許可とってないっす。連絡しよかと思ったけど、連絡先なかったんで)


見たらわかると思いますけど、そう、


チャイナとの合戦



07年05月17日の写真が個人的にツボでした。リンク先が十分面白いんで、とりあえず見てみるヨロシ。


ちなみに自分も昔、業者な方であろう人から対話もらったことあります。稲葉に人が居た頃、売り子表示出して立ってた時の対話

「炭を全部売ってくださいで良いですか?」


俺に聞かれても困ります。


コメント
この記事へのコメント
アルね
「300文の炭を全部売っ?」

と対話がきたことがあります。
勝手に売れよwwwwwと!


飲み会続きで携帯放置な日々、メール返してないじゃないと今気づきました。
すいませんでしあ;w;;

2007/06/02(土) 14:25 | URL | やね #-[ 編集]
よかよかよー
きにするなー。
飲み会続きとはうらやましいのぉ。俺は昨日のしゃぶしゃぶで食べ過ぎて、今日は朝から胃もたれがすごい。

売っ

「うっ」違いです。食事中の方すみません。


2007/06/02(土) 14:36 | URL | 栗 #jxT87rSU[ 編集]
オイラの薬師にも対話来た事あるのぉ


「850文の桂皮売」「\850文桂皮」
ってきたのぉ。
2007/06/05(火) 08:42 | URL | 公孫 #-[ 編集]
ムム
売っ

みたいに小さい「っ」がなくて良かったのぉ。
リンク先の平仮名2文字の人すごいねー。あなたの家族がなんたらかんたらってやつ。

いろんな人がおるのぅ。
2007/06/05(火) 22:38 | URL | 栗 #jxT87rSU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://souhei.blog85.fc2.com/tb.php/66-f962117a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
