タイトルの通りでございます。そのうちこちらに更新が戻るとは思う。
なんや最近、ローマ字表記が気に入っているようだ。


3年間36歳のまま放置中の鍛治を久しぶりに稼動してみました。
楮断片もそろえ、TDも行き、ちょっとペア狩りなんてものもしてみましたが、やはり3年の壁は厚い。。。


まだ36歳デース。


そうこうしている間にたまった材料で生産袋製作なんてものを試みた。すると、槍職人袋鍛錬0ができたジャマイカン

こいつはキテルぜっ!とぬーこん。んで予定通り器用12っと。。。


せっかくなんでとりあえず鍛治の生産袋にしようかと。ちょっと鍛治に目覚め中。何故なら東西前なんで、ぬんじゃのレベル上げをストップさせているからですにー。一番下のカテゴリで、今回の東西は遥やダーク侍クン達と遊ぶのだ。


あんま内容ないけど、アップしとこーと思ってアップしてみました。はい。


コメント
この記事へのコメント
袋に槍職人?@@
凄い!と言いたいが・・・
実はさっぱり分かりませんw
ハテンの本買ってくるかねぇ。。
宝玉やら何やら分からん事多すぎw
東西戦楽しみやんね^-^
2007/06/06(水) 04:18 | URL | 遥 #-[ 編集]
YOH!!遥
信On関連の本はあれだ、役立つかどうかはまた違うぞw
好きで趣味で買うという感じだ。今の最新本がどんだけのもんかがわからんがー。


一通り仕様について知りたかったら、公式の信Onプレス見とくといいよ。それでだいたいわかる。


2007/06/06(水) 13:51 | URL | 栗 #jxT87rSU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://souhei.blog85.fc2.com/tb.php/68-1db2001e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
