タイトルの通りでございます。そのうちこちらに更新が戻るとは思う。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あっさかっらタッフマッンッ!


金曜朝10時半に決まって事務所にやってくるヤクルトレディ(レディ???)のおばさんから一本タフマンを購入。最近は黒酢が多かったんだけど、タフマンがあることが発覚。健康を取るか元気を取るか、、、

元気があれば何でもできるっ!

当然元気を取りますね。



さて、ステキなステキな連休は信On廃プレイとなりました。合戦以外でこんなに育てることにどん欲にとりくんだのは久しぶりだー。


成果は
武士51歳→53歳
鍛冶36歳→37歳
忍者は生産目録がすすみ
箱開けノックで格式が合計8枚とか。

ガンバリマシタヨ。
武士をなんでまた集中して育てようとしたかっつーと、装備の制限の問題ですねぃ。
せっかく作った槍もなんもかんも装備できんとですよ。制限で。
55歳くらいになったらきっとまた成長が停滞するでしょう。エエ。このレベル帯だと空1にこもれば一日で1レベルアップとか普通にいけますね。



サテ



先週は生産で散財週間となったわけですが。いえ、散財習慣ですかね。
今週の楽市の売り上げがなかなかイイデス。おかげで散財分は戻ってきましたが、、、
つい出来心で、、、

また1000貫キッチャイマシター。
ヤバイヨネーヤバイヨネー@w@;だいたい破天生産の材料費えらいことなってるんだよ。10個ノック打つだけで赤字700貫とか。。。もうワロスワロス。

そんな中、今週は職人装備の出来が良い。
面具職人袋器用+18、槍職人袋器用+12、裁縫職人袋器用+11、忍者刀職人袋器用+5と、職人装備がなかなか出来ましてですね。潜在を特殊にがっつり振ってますが、袋にも振りたい今日この頃。

特殊装備の方は材料のみある程度そろえ終わってて、今並べてるの以外にも作る予定。ボクセキ?だったかな。基本魅力が12の掛軸。ネラッテマスネー。ネラッテマスヨー。一攫千金というやつを、、、


ギャンブルに走ったら終わりですね^-^


おかげで目録は進んでおりやす。持ち込みで生産品お願いしたい人いましたらいつでもドウゾ。こすみんほどではないですけど、そこそこ器用はある僧です。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://souhei.blog85.fc2.com/tb.php/70-5e93da95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。