タイトルの通りでございます。そのうちこちらに更新が戻るとは思う。
これはヤヴァイ。すんげーよく出来てるFlash→s-manga.net


久々に1巻から読み直したくなっちまったZE!
やっぱ3部スターダストクルセイダースが一番ドラクエっぽい王道かの~。好みのキャラがいる部が好きなんで、4部と5部がかなり好きなんですがー。

特に5部パッショーネはドラマ色が濃いと思う。ブチャラティが人気な中、俺はアバッキオが好きでしたね、ウン。

4部はスタンド能力でヘヴンズドアが好きでした。キャラの質では、4部は純粋にジョースケが好きだったなぅ。

3部はなんだ、花京院の死に様か。エメラルドスプラッシュを時計台に放ったあたりの回がイイネ。クライマックス手前あたりかの。


今ひじょーにブックオフで全巻買ってしまおうかと迷っている、、、


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やぁ
JOJO読みたくなっちゃったYO・・・
実は3部までしか読んだ事ないんだよNE(==;
ジョウスケの髪型が嫌で見なかった記憶が・・・・
でも最初から最後までちょっと読んでみたいかも!!
λ・・・ブックオフいってみるか
2007/06/09(土) 01:03 | URL | 華次郎 #mQop/nM.[ 編集]
やぁやぁ
>華次郎ォォォォゥゥゥゥ

あのフラッシュよかったっしょ。一気に読み返したくなるよね。
俺は昨日会社帰りに立ち読みブックオフでストーンフリーをさくっと読んできたじぇ。


たしかに4部はジョースケの髪型でちょっと一瞬考えるかもシレナイ。


2007/06/09(土) 09:00 | URL | 栗 #jxT87rSU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://souhei.blog85.fc2.com/tb.php/71-7ff519ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
