タイトルの通りでございます。そのうちこちらに更新が戻るとは思う。
楽市強化週間も残すところわずかとなりましたん。いあ、個人的に@w@;


◇いつの間にか家具生産もみなさん進んでいたのですねぃ。
矢倉なるものがなかなかイイナーと思いまして、いろんな屋敷を見物させてもらったものです。

まったりな屋敷に戦場持ち込むなという話もアリマスガー。


最近生産で見事に散財しているkrsは家具を買うお金がないのです。こういうまったり要素は好きなんで、かなり金かけていきたいとこなんですがのぅ。
水曜からの東西で限定家具がまた出るでしょーから、来週はこれゲットに走る感じですかの。今回はメイン一択じゃなく、いろんなキャラを参加ですにー。


といった感じで、家具の追加は人形さん置いただけとなりましたん。
でも自分の人形を何体も置いても面白くないなーと思って、3体中2体はインパクトある誰かの人形を置こうと。

インパクトある人、、、

!!

というわけでdrmタンに人形くまさいと告白。そして無事、残念な感じのフィギュアをゲット。
さっそくkrkの横に配置してみる。。。
太股がイイ!太股が売りです。

もう1つ置くスペースがあるし、片側にはdrmタンがいるわけだから
他にどーんとインパクトある人いないかなー。。。

!!

というかわけでスケキヨrrタンにお願いすることに。
人形って化粧も効果でるんですねぇ。ちょっと身長低めの

ロバート・デ・ニーロ

みたいな感じです。


さて、置いてみるとあら不思議。drmタンが普通に見える
いい具合にバランスが取れた3人横並びに。

これで売り上げアップ間違いなしですねっ!!



◇馬の手伝いを2回ほど別徒党でやりました。
なんつーか馬ってあれですね。みんながさっさと空2とか行ってふてくされてるなめすぎてると痛い目あいますね。
蘇生を何度通したことか。。。
ツカエネーツカエネーと言われ続けてきた魂砕撃が有効活用されるって素晴らしい。実装してくれててありがとう。看破の実装もよろしく


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://souhei.blog85.fc2.com/tb.php/73-808c4ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
