タイトルの通りでございます。そのうちこちらに更新が戻るとは思う。
明日のメンテ明けから東西デスナー。






なんだかんだで、1年で一番盛り上がるイベント?東西戦が明日からですね。自分にとっての東西は2年振りとなるわけですがー。
今回のレベル帯カテゴリは4つ(そのうち一番上のレベル帯が同じで二つありますが)

Lv:1~35
Lv:30~50
Lv45~60
Lv45~60

となっていますね~。
ということは、

krs:60歳
万:53歳
ソーリン:37歳
アブリル:31歳
な俺は、やっぱメインとアブリルの参戦となりますねー。

このへん詳しくは信Onプレスでも見るとイイ。何故直リンで貼らないかというと
会社のPCがゲームのサイトって判断したら、このPCでは開けないんですね~。

不便なPCダゼ。なのでこのブログも以前ヤバカッタ時ありました。適度に映画とかのニュアンスを含めていくとよろし。


今回の東西限定アイテムはどんなのがあるんでしょうねぃ。
家具系の充実を期待したいのと、上級装備の天地染め料あたりがほしいっすねぃ。こういうのはアイテムのバリエーションを増やして量をたくさん用意してほしいなー。

まぁ、あとは久々に合戦自体を満喫できるのもいいすね。武将ドロップとかは普通の合戦と変わらず出るのかが気になるなぅ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://souhei.blog85.fc2.com/tb.php/75-0de165fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
