タイトルの通りでございます。そのうちこちらに更新が戻るとは思う。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2年振りの東西タノシー!!


ってなわけで始まって3日目となりました東西戦。自分にとっては2年振りなわけですが。


一番人の多い戦場は大井川かな?krsと万は大井川の西軍参戦で、
それぞれ1300,1200と稼いでおりやす。まぁ、立物と家具交換の武功は貯まったし、もうこの二人はこれでいいかなーって感じですね。


んで、今回の自分のメインでもあるアヴリルは宇治の東軍で参戦中。こちらはがっつりと稼がせてもらって、ただいま武功4300ほど。えー宇治はですね、いくつかポイントがあります。ほかのカテゴリーにはないポイントなんですが。

とりあえず後詰以降を楽にやるならカブキ必須です。
何故ならばー、全体看破を使える職業がカブキしかいないからですな。難易度制限のせいで忍者と侍は使えないのです。カブキがいない時は四苦八苦しながら単体看破。(つまり固定されると消せない)
おんもさんいる時は呪縛などですね。どちらにしろ、全体看破の有無はかなり大事です。

あと、火力不足に陥りがちなので、アタッカーの火力がかなりダイジ。自分は最初はトンうちまくってましたけど、途中から腕器に装備かえてsと不意のルーティンにかわってました。

んで感想なんですけど、宇治だけは

『大名やれるような気がする』

ってことですね。ずーっと盾1でやってるんで、盾1ががんばって生き餌ればだけども。村井さんとかはんべえとかカンスケとか、構成いい徒党な時はだいぶ楽に落とせましたし。構成が微妙な徒党のばやいは気持ちよく全滅しましたケドネー。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://souhei.blog85.fc2.com/tb.php/77-c73b7acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。