タイトルの通りでございます。そのうちこちらに更新が戻るとは思う。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1年振りくらいかな。昨夜は垢擦りにいってきましたん。


会社でPC、家帰ったら信長ってわけで肩こりひどくてですね。アカスリ&マッサージ1時間6000円でみっちりやってくれるとこに行って参りました。いやぁ~、やっぱすごい。

『新宮温泉』ってとこなんだけど、ここのアカスリ&マッサージは実に体育会系。
終わった後の眠いこと眠いこと。これを味わったらほかのこ洒落たマッサージにはもう行けません。

韓国から出稼ぎにきてるおばちゃん達がやってくれるんだけど、なんともパワフルかつソフト。気持ちいいこと請け合い。

完全予約の順番制なんだけど、ここのいいとこっていうか変わったところは

「温泉の中にマッサージ場所がある」

ってことなんですねー。ほかの温泉にもちょくちょくこういった場所は見ますけど、新宮温泉の本格っぷりはなかなかすごい。

んで時間がきたら温泉に呼びにきてくれるんです。
温泉内の一角にある私設ですから、どんだけ

よだれを垂らしてもOKです

されるがまま10分ほど。すばらしく快感状態が続いてるんですけど、なんていうんですかね~、、、おばちゃんがほんとおばちゃんなんで、どんだけ見られても気になりません。むしろ、見られても気にならないくらいマッサージが気持ちいいです。

そんな時、韓国人のおばちゃんが俺に一言

きんもちぃぃぃ~~~????

野沢直子風っていうか、、、文章だと非常に表現しずらい感じで話しかけてきました。あまり気持ちいいと言いたくない俺がイマスネ。

俺「う、うん、、、」

なんだこれ、文章にするとすげぇ卑猥だな@@;

体ががっつり上下左右にぶるーんぶるーんと動かされるんで、
あの部分がこすれるもみほぐされますね。

んで片言日本語でウエ!っていうんで、あおむけになれということで。

当然あらわにならんとするアレを覆い隠す1枚のひらひらタオル。上下左右にガンガン動く俺の体からは

どんどん離れていきますね

にた~~っと笑いながらタオルを何度も戻すおばちゃん。かれこれ10回くらいはタオル戻し作業がありました。


さて、みっちり1時間オイルマッサージやらアカスリやら顔エステやらうけた俺はばっちり


昇天してきました!




おばちゃん嗜好なアレではないんであしからず。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://souhei.blog85.fc2.com/tb.php/80-be251aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。