タイトルの通りでございます。そのうちこちらに更新が戻るとは思う。
何から伝えれば~いいのか~
わからないまま時はなが~れて
浮かんでは 消えていく
豪快なネタの数だけ~


気付けばけっこうな日数更新してなかったっすね。
鬼な月末~月初でした。そして忙しければ忙しいほど、より一層信長で遊ぶのがkrsクオリティ。


6/27(水)

え~、グァムから帰ってきたのは6/27。午前7時半に関空に着きました。関空→福岡の便が12:40なので、まさに5時間待ちぼうけ。
グァムでのあんなことやこんなことは、そのうち機会があったら書く感じで。写真交えて書きたいんで、もちょっとゆっくり時間とれる時に書こうかなと。


とりあえず10分100円の超割高インターネットをやって課金再会の手続き。手続きもわりと早く済み、余ったネット時間はピースブログや公式サイトなんぞを覗く。
ここでやわらか戦車イベントを知る。なんだ、やわらか戦車って。

諸々終わって家に帰り着いたのが16時頃。ちょっとだけ余力があったのでおみやげを持ってちょっと人の家におでかけ。

家に上がった瞬間に頭がくらっとしたが、まぁ気にせず少し雑談。そこから我が家に戻ったのが18:00くらい。
そして久々のログイン。数人から信書が届いていた。

「戦国の世の中でも 生き延びたい生き延びたい」

みんなこう書いてあった。とりあえず同じように文章書いて送り返すkrs。ちなみに意味はよくわかっていない。

一人だけ「うん○」と書いて信書送ってきてやがったが、そこは大人の対応。「しっ○」と書いて返すなんてことはしない。ハムな人からの信書はお中元なのである。


6/28(木)

海外旅行から帰ってきた翌日だというのに、出社。
本来なら休めるはずだったんだが、金曜日ナイターにホークスの試合をドーム観戦することが決まっていたため、翌日早退のために木曜休めず。

非常に体がだるかったが、まぁ、問題なく勤務時間終了。ただ、頭がくらくらするため帰ったら速攻寝ようと心に誓う。

夜、熱が出る。
暑いからといって扇風機回して寝たのがまずかったみたいだ。
グァムの暑さに慣れてしまっていたせいか、福岡の夜が異常に寒く感じる。
この日の夜の熱は37度9分。頭イテーヨ。


6/29(金)

朝、熱は38度3分。頭痛がひどい。

がしかし、今までもゆっくり休んでいたのと、前述のとおり今日は早退するために休むわけにはいかずマスクを付けて出社。

37度4分くらいまでは気合でけっこういけるんだが、さすがに37度8分あたりを越えてくると頭が痛い。
あーんど薬の眠気もすごい。一日が異常に長く感じた金曜日。

そして夜、ホークスの試合を観戦。
親父からもらったチケットだったので、席とか前もってよくわかってなかったんだが。
なんとこれ、1枚10000円もするチケットだった。コカコーラシートってやつで、ファールグラウンドに新しく増設されたシート。
足をびょ~~んと伸ばしても前の席にはまだまだ届かず、いわゆるファーストクラスのような優雅さ。

試合は投手戦でずーっと0-0だったが、2アウトランナーなしから柴原のサヨナラホームランで勝利。しかも勝利後、杉内とハイタッチもかましたkrs。熱はどこへやらの興奮。


6/30(土)

朝、熱は37度4分。わりとひいたが。

昨夜から強烈なGERIがスタート。超おかしい。
昼飯にちょっと食べてみるがすぐに出る。とても物が食べられない。そんな時は、我を忘れることに徹するために信長。いや、失礼。やりたいだけ。

とりあえず土曜日も出社な日ではあったんだけど、ホークス戦まで頑張って土曜日曜で休むということになっていたので休み。ここで休まずひたすら信長をやった俺がばかだった。


7/1(日)

長崎出張

&長崎観光&長崎の婆ちゃんの世話。
朝からGERIが止まっていない日曜日。もうとてもじゃないが車運転なんて無理なため、速攻で薬局行き。(昨日いっとけよ)
出発は夕方なため、夕方ギリギリまで信長プレイ。

そして出発。どうやら正露丸が効いてくれたようで、GERIが止まる。がしかし、予想通り『便秘が始まる予感』がアリアリとしている。


7/2(月)

イン長崎

朝からとんでもない雷&雨。
昼頃に婆ちゃんの入院先の病院に行き、シャワーに入れてあげたりする親孝行な孫。

帰ってきたのが16時頃。直帰したのでバッチリ信長開始。



ハーディーな月末月始。
今先月末の仕事をマイペースにやってるとこです。信長の話題もけっこうたくさん、グァムの話題も腐るほどたくさんあるんだけど、それはまたそのうち。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://souhei.blog85.fc2.com/tb.php/83-c25c9468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
