タイトルの通りでございます。そのうちこちらに更新が戻るとは思う。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつもと同じことが出来ないのならば
いつもと違うことをするまで。


昨日、今日とログインできない出先な自分。
夜もなんだか暇になり、体調も完璧ではないので寝ればいいものを。。。

ちょっとログインをどうにか試みる。幸い、体験版アカウントはメアドさえあれば何度でも取得可能。

ってな感じで、体験版作ってちょいとログインしてみました。


まずは楽市の売り上げはどぎゃんかなーって思い、マイハウスへGO



どうやら体験版キャラは、屋敷に入れるものの売り子キャラに話しかけることはかなわない様子。せっかくなのでいつも頑張ってくれてる栗子と1枚。




この物騒なのが普段の家主。立物が羽に変わったのと、得物が薙刀な以外はおんなじ。
知人から「危ない奴っぽい」と言われたりしたものだが、、、
なるほど、PCで見るとそう見える。刀が物騒なのかのぉ。




やれることも限られているため、ちと屋敷見学におでかけ。
こちらはいつの間にか古い知り合いとなった詩仙院さんのお宅。そういや最近は滅多に一緒に遊んでないなぅ。
入り口からしてなかなか気合の入った門構え。




家主人形 発見(*゚Д゚) ムホムホ 。
とりあえず挨拶。




料理も用意してくれていたので堪能してきました。いや~凝ってますなぁ。




30分ほど陰陽師魂を堪能し、ログアウト。

いやぁ~PCの信長画面ってきれいですね~。アーンドSSいいなー。




そうそう、

たったこれだけの短い時間なのに、俺が体験版アカだということがわかると



しっかりとオチもつけてくれる素敵な友人もいました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://souhei.blog85.fc2.com/tb.php/84-de3f724a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。