タイトルの通りでございます。そのうちこちらに更新が戻るとは思う。
今週はなにかと進みましたん。


先週は仕事中に鼻血出るくらいしんどくてですね、
今週はちょいとゆっくりさせていただいております。(今夜は職場対抗ボーリング大会ですが)


えー、自分は4キャラ持ってるんですが
4キャラともだいぶ色々と進みまして。


1st→krs 60歳

水神突破、空1国突破。
とりあえずは今一番新D進んでるキャラでござんす。基本潜在レベルは55。生産目録は芸道の一番最後の目録をやってるところでございやす。


2nd→万 55歳

イザ到達。空1海2状態。
基本潜在レベルは34。最近は隠し潜在出すために生産中。
無地屏風作れるようになりまひた。

3rd→ソーリン 38歳
3年間36歳で過ごした知行さんもレベルが2つアップ。
まさに知行さんだったんだが、目録の関係でさっさと40歳にはしておきたい今日この頃。特化は刀。

4th→アヴィ 45歳
成長著しい4人目。術忍。ポジション的には3rdなんでしょうが。
こいつも空1海2状態。ただし修得はものの見事に進んでいない。看破も1、トンも改、ケンキすらない。しばらくは殴術忍。しかしタン飲みでも攻撃435しかない。かなりキャップをぶち抜いてはいるんですがね。



えー、こんなところ。
こうやって眺めるとわかるんですけど、自分の持ちキャラって全部前衛なんですよね。全員腕力装備もってますもん。


さてさて

信長とは違う話ですが、昨日ワタシ車当てられましてね。。。
軽くブルーでしてね。。。

なんつーか

ちゃんと後ろ見て車はバックしましょうね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そーりんが知行キャラだったのは初めて知ったもげ(’’

車、しゃなは今月ぶつける側になってしまったとです…。たいしたことはなかったけど、やっぱりブルーよね><
2007/07/22(日) 12:23 | URL | しゃな #-[ 編集]
そーりんは
知行キャラでしかなかったんだけど、最近忍者の中間生産役にもなってきているねぃ。

なのでレベルがあがっとかんと生産目録もらえないのがつらいとこなんだなぁ。


車ぶつけるとブルーよね、、、
2007/07/23(月) 13:26 | URL | 栗 #jxT87rSU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://souhei.blog85.fc2.com/tb.php/86-4d8d0c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
