タイトルの通りでございます。そのうちこちらに更新が戻るとは思う。
実話です


吹き荒れる人事移動の嵐

10月15日付けで定年退職を迎える俺の直属の上司である支店長

この人のおかげでなにかと融通もきき

うちの支店は人事移動がほとんど無かったが

いよいよ始まる

人事移動の嵐



本社行きかっ!

はたまた大分行きかっ!

もしくは福岡の一番都会の支店行きかっ!

あるいは東京支店行きかっ!

理想は福岡の一番都会の支店行きである。

そう、実はちょこっとだけこの支店を出ていきたい気持ちはある。

こんなに融通の利く支店なのに。

休みだって週休二日。

用事で休むことだってわりと楽にできる。

ましてや俺の別事業にも理解してくれている。

そんなステキな支店だけど、、、

ちょっとだけ出てみたい^-^

東京支店行きになれば大学時代の夢の続きも始めることができるし

作業仲間もみんな東京にいる。

福岡支店行きになれば

自宅から会社までの距離が近い。

大分支店行きになれば

社内で一番かわいいともっぱら評判の女の子が、、、

本社行きになれば

、、、

いや、本社だけは避けたい



そんなワタシのLIFE CARD

だってね、だってね、

今の俺ね

自宅から会社まで

車で1時間半かけて出社してるんですよ

関東じゃないんだから@@;



そんなこんなで

12月の人事移動から

俺はどうなってることやら

期待と不安が入り交じっております



どうする

どうすんのよ俺っ!



続けっ!


コメント
この記事へのコメント
人事異動ねぇ~(’’

東京おすすめ♪都会でお仕事なんてステキだよ?でも人ごみやら通勤面倒やら、大変かもね。

異動決まったら、また載せてねw
2007/07/22(日) 12:52 | URL | しゃな #-[ 編集]
TOKYO
TOKYOは恐ろしいトコダー

裏の街では人身売買が行われているらしかー

おいどんは

適度に田舎の福岡でよかー



チキンです


2007/07/23(月) 13:29 | URL | 栗 #jxT87rSU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://souhei.blog85.fc2.com/tb.php/88-8b58dbc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
