タイトルの通りでございます。そのうちこちらに更新が戻るとは思う。
ちょいとひとまとめにいろいろ


◇オンゲーの基本っていうか


『オンゲーはプレイヤーそれぞれ本人が主役』


ですよね。基本中の基本だと思います。


信Onやっててよく感じることがあって、

「○○とか余裕」とか「○○弱いよ」という話をよく耳にするんですけど。たいていボスに関しての話ですね。

ボスを強いと思うか弱いと思うかなんてそれぞれの感覚なんだから、「まだ○○倒せてないの?」とか相手に言うのは超失礼極まりないことだと俺は思うんです。

とあるボスに苦戦してる知人に対して「そんなん楽勝じゃん」とか言ってる人イマスヨネ。ほんと友達なくすよーって思う。

勝つ時は勝つし、負ける時は負けるんですよ。

そりゃ勝てないとは思わない。でも負ける時もあるし、連敗だって運次第であるでしょーよ。

どうもこのへんがカンにさわるっていうか。似たような経験したことある人もいるんじゃないでしょうか。


結論として、自分が推奨っていうか、こう在りたいというスタンスは


ほっとけよ


ですな。

楽々言うなら手伝えと。



◇携帯で知行がいじれるようになるようですね。

この間さっそくテストバージョンをさわってみましたが、なかなか良い感じです。

数日インできないこともあるようなサイクルで信長をしている人にとっては、かなりステキなシステムだと思います。


ただ、別料金かかるってどこかに書いてたような、、、



◇18日メンテ明けからキャンペーン突入。
修得やらなんやら1.5倍のようです。アヴリル成長のチャンス。



◇ビリーズブートキャンプを手に入れました。
腰が治ったらやってみよかなーって思ってます。



◇台風過ぎたと思ったら今度は地震ですか。しかもまた新潟。

ほんっと異常気象。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「○○弱いよ」とかはよく言うけど、「まだ倒せてないの?」とかは言わないね~w

「弱いよ」って言うのも、自分での感想だし自分がやってみての感想が「弱い」わけで、職や特化やスキルや装備その他が違えば、「強い」と感じる人もいるだろうし、そこは「弱いよ?なんであんなのに勝てないの?」
とは言わないね、ハイ。

しゃなもよく徒党でボスの話になって、誰かが「○○は弱かったですね^^」とか言ってた時は、「あなたにとっては弱く感じられたのね」って思ってる。
たまに、師匠が言わんとしているようなこと「なんであんなのに何十回も挑戦してんのかわかんねーw」
みたいなことを言う輩とかいるけど、そういうのはさすがに引くね(’’ウンウン

結局は「自分は自分、他人は他人」ってことで気にしないことが一番かなーなんて。。
2007/07/22(日) 13:05 | URL | しゃな #-[ 編集]
結論だけど
本文の一番最後の文章がすべてと思うのよねぇ。

そんだけ言うなら「手伝うから行こうや」と終わったやつなら切り出せと。当然知人同士の会話に限りね。

俺も空1国は、そーちゃんが引っ張ってってくれたのだー。そーちゃんサイコー!見た目もイケメン、中身もイケメン。
2007/07/23(月) 13:30 | URL | 栗 #jxT87rSU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://souhei.blog85.fc2.com/tb.php/90-2491c5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
