タイトルの通りでございます。そのうちこちらに更新が戻るとは思う。
そんな今日この頃。


見ているだけの人が、おもわずコメントに書き込みたくなるような記事を書きたい。

そんなことを最近思う。



超久しぶりの大熱戦を見て
「面白かったよー」と信内でけっこう言ってくれる人がいたんですが。

いかんせん、記事を書く立場ともなれば ”コメントに書いてほしい” という本音があるもので。


おもわずコメントを書きたくなる記事とはズバリ、面白い記事でしょう。この間のようなネタばりばりの戦闘はなかなか転がってるもんでもないですし。
だいたい、面白い記事書ける時って自分がポジティボーな気分な時ですよね。普段のなにげない出来事も面白くなったりするもんです。


とまぁ、それはさておき


ここのところ何か面白いことあったかなぁ~と思い返してみました。

なんつーか俺にとっちゃ~
「ログインして信Onでキャラを操作すること自体が面白い」
のでね。。。なかなか難しい。。。


私設会話を暴露していっていいならのっけからドカーンといくんですけど。。。でも下ネタはなぁ@@;

なんかみーんな下ネタ好きなんですよねぇ。俺以外。もういっつも
「な、なんてお下品な人達なんだっ!!(/∇\)」
って目を覆ってます。


うーん、、、面白い話、、、面白い話、、、


ボーナス下がったとか?

たしかに笑いは出るが、、、いあ、笑うしかないが、、、


社内1かわいい大分の女の子と会えた大分出張が、大分に新しい人が入って自分が行く必要なくなってもう会えないとか?

笑えるっていうか、、、おもんないっていうか、、、


8月5日にダンスで出演決まってたのは覚えてたけど、8月4日にも出演が決まっていたことをさっき思い出して、まだメンバーにも伝えてないとか?

たしかに笑ったが、、、笑うしかなかったが、、、


yahooメール開いたらエロ系HPへのお誘いメールばっかだったりとか?

笑う暇なくオール消去だったが、、、



なんだ、わりと笑った出来事はあるじゃないか。基本的に自虐weekのようだが。


あぁ、そういやさっき電話でちょっと笑った出来事があった。


熊本支店の人から俺に内線かかってきた。初めての人だし、知らない人だったんで名前を聞き間違えたのかと思ったんだけど、もう一度聞き直しても名前が



「はげ」さん



に聞こえる。なのでおもわず俺も「はげさんですね?」と聞き直すと



あべです」




と滑舌よく言い直されました。そりゃ変な名前だなーとは思ったさ。でもハゲって聞こえるんやもん。しょうがないしょうがない。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょっw あべ→はげに聞き間違えるなんてっw(^-^)グーって、ちがーう!カナリ失礼!www ワロタww訂正された状況は知らないけど、その後の電話の対応が気になるw 空耳アーワーー(^O^)そんなアナタの耳を戒メ! おじゃしました。
2007/07/18(水) 02:24 | URL | いましめ #-[ 編集]
あかんねんやろぉけどw
ボーナス下がったのが笑うしかないってのがワロタ;;

うちも毎年毎年下がって今年の夏のボーナスは6月の給料より少なかったですぉ><
2007/07/18(水) 08:10 | URL | 宮○武○ #L1ch7n1I[ 編集]
アベシロウ『krs…!俺の名を言ってみろ!』
krsたん「は、はげさんですか?
アベシロウ『てめぇーは俺を怒らせたァ!v-42

北斗の拳とJOJOで表現してみましたがいかがでしたでしょうか。では。
2007/07/18(水) 13:28 | URL | ドロミさん #-[ 編集]
それぞれに返信
>いましめタソ

わーい初カキコサンクー!
聞こえるものはしょうがない。ウン。

その後の対応は滞りなく普通の電話でしたよん。ちょっとだけドライな会話になった気がしなくもないですけんども。


>宮○

ボーナス下がったら笑うしかないだろうwww


>drmタソ

非常にイイデスネ。ジャギ様イイデスネ。

そうだ、わたしはあべだぁ!


2007/07/21(土) 11:25 | URL | 栗 #jxT87rSU[ 編集]
私設会話の7割強が下ネタでできている…と最近思い始めたしゃなですが。

師匠のエロスぶりには日々脱帽ですw

ボーナスは、まだ入社から1年たってないので、少なかったデスヨ。何を買ったわけでもないのに、金欠に…(、、ナゼダー
2007/07/22(日) 13:13 | URL | しゃな #-[ 編集]
いやぁ
しゃなクンのエロスにはワタシも日々脱毛しておりますよ。

ボーナス、、、それは一喜一憂の季節。

12月にもう一度やってくる。。。
そこに期待しようw


2007/07/23(月) 13:31 | URL | 栗 #jxT87rSU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://souhei.blog85.fc2.com/tb.php/92-bb44054a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
