タイトルの通りでございます。そのうちこちらに更新が戻るとは思う。
↓の続きを読む人は、この後何を見ても

通報しないでください^-^;;;;;;


さて、大それたオープニングから書き始めてみましたが。

え~、信On内でのSF(プゲラー)なsynクンの携帯の予測辞書変換がおかしなことになっていたので、ちょっとここに記録として残しておこうかと思った次第なわけです。


メールうちますよねー。んでメール打ったら画面に予測辞書変換が出ますよねー。

んでその予測辞書変換で一番最初に出てくるワードといえばそう、

一番最近入力した言葉

ですよねー。

synクンの携帯の辞書はですね

「せ」って入力すると「セック○」って出るんです。

「ち」って入力すると「ちん○」って出るんです。

「ぼ」って入力すると「ぼ○き」って出るんです。





どんだけー

なかなかソリッドにキレがある話題です。

そういえばこの間私設で

「も…」

で少し間がありました。

これはそう、「も」から始まる古今東西なんだと

とっさに思った俺はそう、

「もっこりー」

って言ってましたよ。

俺も同じ穴のムジナなんだなーって言ったら

「穴」

に反応しているsynクンがいました。

クックック…


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あーねー、もうねホントだからコレ…。
真面目な内容のメールを打っていて、「先日は」の「せ」を打つと「セック○」って予測で出るわけです、なんかすごく罪悪感がありますよ。

一体誰にそんなメールをしてるのか?
とある知人とおふざけエロメールをしてたりするのが答えです。
2007/07/22(日) 13:23 | URL | syn #-[ 編集]
synクン
その類のメールをぜひボクに送ってくまさい。

ポロリの写メ付きでよろ。


2007/07/23(月) 13:33 | URL | 栗 #jxT87rSU[ 編集]
エロ師匠めっ!

こないだのパジャマの写真で我慢を~w
2007/07/25(水) 20:16 | URL | しゃな #-[ 編集]
うぅぅぅ
が、我慢汁っ!


2007/07/26(木) 13:24 | URL | 栗 #jxT87rSU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://souhei.blog85.fc2.com/tb.php/94-11370d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
