タイトルの通りでございます。そのうちこちらに更新が戻るとは思う。
6月末に行ったグアム


忘れた頃にグアムについてはかきまーすとか言ってたら


ほんとに忘れてた


とりあえずちょこっとだけど書いてみる



グアムに着いたのは現地時間で深夜の2時半。
そこから入国審査なりなんなりして、ホテル到着は早朝の3時半~4時ってとこ。当然のようにまずは爆睡。



翌日からちょこちょこと観光やら。



これは結婚式場なんですねー、グアムで一番人気の。
式場の周りをプールみたいな堀で囲んでいて、なんか独特。
俺はあんまり興味なかったんだがー。
でも綺麗なとこだなーって思った。


え~と、載せれない写真だらけなんで、ガンガンはしょって書いていってみる。








夜は武田久美子がいっぱいでした。

え~、これは宿泊していたオンワードホテルで開催されたバーベキューパーティの中での催し。
ホテルの設備であるリゾートプールにあるステージで開催されるんですね~。なかなか良かったです。

パーティが終わった後、出口で武田久美子とマネージャーらしき人が

「イッチマーイ、1500えーん」

ってすげえーカタコト日本語の怪しい感じで喋ってました。あぁ、円でいいのかーとか思った夜の出来事。







これは恋人岬というところ。日本から送ったベルを日本に一番近い北に配置してある岬。






説明が書かれてる石碑も4カ国語バージョンあった。さすが観光地。




それにしても日本人だらけである。




見ろ、日本人がゴミのようだ。




さて、ちょっと使える写真が少なすぎたもので。このへんで尻すぼみに終了なんですが。

最後に写真で伝わるかわかんないけど、絵ハガキで使えるレベルなグアムの海と空を1枚。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きれいやねぇ~(’’
しゃなはハワイ行ったけど、ハワイはショッピング観光で、グアムはまったりリゾート。
と好みが分かれるらしい。

ブランド好きなしゃなは迷わずハワイだったわけですね…。
2007/07/25(水) 20:15 | URL | しゃな #-[ 編集]
いいにぁ~(^-^)
俺も去年グアム行ってきたから、ショット見て、記憶が蘇って色々思い出しました。俺は恋人岬まではバスで行ってきたし、ホテルの近くにある、逆バンジーの乗り物に嫌々乗った記憶なども思い出しました(>_<)そんな記憶に戒メ!
2007/07/26(木) 04:50 | URL | いましめ #-[ 編集]
それぞれに返信
>しゃなクン
ハワイいいのぉ。
来年あたりに行ってみたいものだよ。

どうやら南国の気候が肌に合うようです。


>いましめクン
恋人岬さぁ、なんかすごくさぁ
金とるの????って気にならない?w

逆バンジーなんてあったんかー。シラナカッタ


2007/07/26(木) 13:24 | URL | 栗 #jxT87rSU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://souhei.blog85.fc2.com/tb.php/98-16f16bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
